お休みは コストコへ行くのがおきにりのあさぼう音譜 このまえの休みも 車で尼崎まで行ってきました

 

食べものも気になるんやけど 食器やあれもこれも 酒もなんでもかんでも気になる

どでかいカート押しながらうろうろ やっぱり 洗剤はコストコのんにかぎるんです

 

黒ダウニーは 定番中の定番 バニラの甘い香りで柔軟剤はこれじゃなきゃあかんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そしてそして これこれ 巨大な重曹ビックリマーク英語でベーキングパウダー この大きさで800円の安さ

お風呂に入れたり 魚焼きグリルにいれたり 夏ビニールプールにいれたり とてもつかえるんです


アサぼうのブログ


そしてそして これラブラブどこでも きれいにしてくれる オレンジの洗剤 香りもオレンジの皮のかおり

スーパーでもたまにみかけるけど 2本セットで780円 さすがコストコ 輸入もんが安いビックリマーク


アサぼうのブログ

これから 年末で大掃除の時期 ぼちぼちやらんとあかんなーあせるdemo これさえあればたいていのとこ

すっきりきれいになるの いくことあれば購入してみてね 

またまた よいものあったら アップしますドキドキ 
 


いつもばんごはんどーしょうか 考えてるあさぼう しかし毎晩お酒飲んじゃうのであてみたいになるのビール

こうしてみると イケアのマットとミスマッチやね(゜д゜;)


アサぼうのブログ


こんなかんじ おさけが進んじゃうお酒 右の黒い鍋は 南部鉄器で鉄分がとれるらしいひらめき電球みそみたいなのんわ

しょうがポン酢ってあたらしい 調味料なのナイフとフォーク そのままでも おかずになりそうな味の変わり種でした割り箸


アサぼうのブログ

おいしければ ケーキにも貪欲なあさぼうケーキ いろいろ買ってクリスマスケーキ 模索中 うーん( ゜∋゜)


アサぼうのブログ

ピインポーン音譜 ともから 差し入れに モンブランいただきました ありがとうう(>_<) 


アサぼうのブログ  

いきなり くらいつくサンシャイン こら(´□`。)あせる ほんとやわらかくて おいしかったあラブラブ (^∇^)ごちそーさまでしたо(ж>▽<)y ☆

きのうとは がらっとかわり 朝からめっちゃいいお天気*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんな日は 川にお散歩です 鯉にえさやりにレッツゴーーーーーーーーー



アサぼうのブログ


鯉のえさ ねらうハトさん めつきがこわいいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アサぼうのブログ

亀さんの餌まで狙います 貪欲な ハトさん(@_@)


アサぼうのブログ

ハトに おそれるサンシャイン∑ヾ( ̄0 ̄;ノくるなああ(ノ゚ο゚)ノ


アサぼうのブログ

近所の すてきなわんこも パチリо(ж>▽<)y ☆



アサぼうのブログ

帰ってきて またまた ジョセちゃんと 記念撮影☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

平和な 半日なのでした(^ε^)