きのう 休みだったので 河内小阪のマックスバリューのすぐ近くにあるビンドウというカレー屋さんに

ランチたべにいってきました音譜ナンがおいしくて評判らしく 噂で聞いてたのでわくわくです^^


アサぼうのブログ


オーダー聞きにきてくれたインド人のおにいさん でも 怒ってるかと思うような口調で大きいこえで

何回もなににするかああ???と聞いてきて あさ坊一家はちょっとびびりぎみあせる


しかしとなりにすわってた マダムがこのひといつもこうやねん 怒ってはないねんとフォローしてくれます(´0ノ`*)ほーよかった得意げ



アサぼうのブログ


サンシャインは チーズナンのお子様セットドキドキすこしもらうと 中からチーズがトロリ おいしーーー

アサぼうのブログ


おとなは エビカレーのランチに音譜タンドリーチキンと ソーセージのとなりには たまねぎのピクルスみたいな いやインドの漬物みたいなのんもついてます ナンもご飯も量がすごい(ノ゚ο゚)ノ

おいしいけど もうおなかはちきれそーです


そこにまたおにーさんが来て おかわりはたべないのか???といってきて むりむり((((((ノ゚⊿゚)ノ

かえりには またいつでも来いと お兄さんに言われまた来ようと思うけど 夜ごはんは今日はもうむり

たべれんとおもうあさぼうなのでしたナイフとフォーク

ぼちぼち 年末音譜新しい ラグや布団なんかがほしくて イケア鶴浜にいってきました(^∇^)


アサぼうのブログ


大正区から もうすこし 海のちかくにあるのですごい解放感です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アサぼうのブログ


さすがイケア ライトなんかもめっちゃきれいで みとれてしまいます≧(´▽`)≦゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アサぼうのブログ


広い店内 サンシャインもベビーカーはもういらんと降り あのおもちゃでしばらくあそびますwww


アサぼうのブログ


おっと 巨大なお菓子の家 はっけんです目 なんと ぜんぶ本物!! 食べようとする2歳児あせるだめだめ汗



アサぼうのブログ


なんとか だましだまし ツリ―で記念撮影です(*^▽^*)おおきくて ほんまにきれいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アサぼうのブログ

スエ―デンの食材や お酒なんかもいろいろそろってるみたいで ミニお菓子の家とビールとかわいい缶の

お菓子買ってかえりました(^∇^)


アサぼうのブログ

お菓子の家は クリスマスに作る予定音譜うまくできたらアップしたいですね(*^▽^*)どーなることやらですあせる