きのう 休みだったので 河内小阪のマックスバリューのすぐ近くにあるビンドウというカレー屋さんに
ランチたべにいってきました
ナンがおいしくて評判らしく 噂で聞いてたのでわくわくです^^
オーダー聞きにきてくれたインド人のおにいさん でも 怒ってるかと思うような口調で大きいこえで
何回もなににするかああ???と聞いてきて あさ坊一家はちょっとびびりぎみ![]()
しかしとなりにすわってた マダムがこのひといつもこうやねん 怒ってはないねんとフォローしてくれます(´0ノ`*)ほーよかった![]()
サンシャインは チーズナンのお子様セット
すこしもらうと 中からチーズがトロリ おいしーーー
おとなは エビカレーのランチに
タンドリーチキンと ソーセージのとなりには たまねぎのピクルスみたいな いやインドの漬物みたいなのんもついてます ナンもご飯も量がすごい(ノ゚ο゚)ノ
おいしいけど もうおなかはちきれそーです
そこにまたおにーさんが来て おかわりはたべないのか???といってきて むりむり((((((ノ゚⊿゚)ノ
かえりには またいつでも来いと お兄さんに言われまた来ようと思うけど 夜ごはんは今日はもうむり
たべれんとおもうあさぼうなのでした![]()
ぼちぼち 年末
新しい ラグや布団なんかがほしくて イケア鶴浜にいってきました(^∇^)
大正区から もうすこし 海のちかくにあるのですごい解放感です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さすがイケア ライトなんかもめっちゃきれいで みとれてしまいます≧(´▽`)≦゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
広い店内 サンシャインもベビーカーはもういらんと降り あのおもちゃでしばらくあそびますwww
おっと 巨大なお菓子の家 はっけんです
なんと ぜんぶ本物
食べようとする2歳児
だめだめ![]()
なんとか だましだまし ツリ―で記念撮影です(*^▽^*)おおきくて ほんまにきれいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スエ―デンの食材や お酒なんかもいろいろそろってるみたいで ミニお菓子の家とビールとかわいい缶の
お菓子買ってかえりました(^∇^)
お菓子の家は クリスマスに作る予定
うまくできたらアップしたいですね(*^▽^*)どーなることやらです![]()









