クリスマスの雪だるまケーキ いただきました![]()
ほんまありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
うれしいです
merry christmasu![]()
大変なイブになっちゃいましたが
早く元気になっつてくれますように(^_^)v
クリスマスの雪だるまケーキ いただきました![]()
ほんまありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
うれしいです
merry christmasu![]()
大変なイブになっちゃいましたが
早く元気になっつてくれますように(^_^)v
ひぐまの おやこに遭遇しました
場所は 石狩川上流 まだそうぎょとぬし きません(>_<)
たまに たったひとりで 大航海時代に行き 何もない景色 ながめたりします(TωT)
ひと足早く クリスマスお祝いしました
メリークリスマス いつもありがとうです
銀の魚が来ず コンプできずこまってたところ コツおしえてもらい 鮫パーカー ゲット
ありがとうです![]()
おきのこぶ みんなやさしくて おしゃれで すてきо(ж>▽<)y ☆ いつもありがとうです