クリスマスの雪だるまケーキ いただきましたドキドキ

ほんまありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


うれしいです音譜merry christmasu音譜

大変なイブになっちゃいましたが

早く元気になっつてくれますように(^_^)v

ちゃあちゃん ほんまにありがとうо(ж>▽<)y ☆


あさぼう うれしいドキドキパグ犬 だいすきなのだああ

メリークリスマス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アサぼうのブログ


 ひぐまの おやこに遭遇しましたあせる 場所は 石狩川上流 まだそうぎょとぬし きません(>_<)                   


アサぼうのブログ

                     

 たまに たったひとりで 大航海時代に行き 何もない景色 ながめたりします(TωT)


アサぼうのブログ


ひと足早く クリスマスお祝いしましたクリスマスツリー メリークリスマス いつもありがとうです


                  


アサぼうのブログ


                   

アサぼうのブログ

              

銀の魚が来ず コンプできずこまってたところ コツおしえてもらい 鮫パーカー ゲットアップありがとうですラブラブ

                  


アサぼうのブログ


                    

おきのこぶ みんなやさしくて おしゃれで すてきо(ж>▽<)y ☆ いつもありがとうです