昨夜は クリスマスイブクリスマスツリー 去年は サンシャイン1歳だったので

わからないやろーと思い

何もしなかった私あせる

さすがに 今年はごちそうつくったり ケーキ用意したり 枕元にプレゼントおいたり

しないとね音譜あさぼう がんばりました


アサぼうのブログ

 お昼は心斎橋にあるクリスマスツリーが きれいな イタリアンランチへ
行き オレンジジュース酸っぱい顔

アサぼうのブログ

ケーキは サンシャインのだいすきな フラノデリスのチーズケーキ
 いただきものですラブラブ

アサぼうのブログ

コストコの チーズピザ 少し焦げたあせる
それと あさ坊お手製のクレイジーソルトチキン
えびとたこのサラダ 生ハムチーズ巻き
 あれはてなマークワインもあるうううо(ж>▽<)y ☆

アサぼうのブログ
夜中あまり酔わないうちに プレゼントスタンバイ('-^*)/
 朝起きて わああサンタさんからやドキドキ

大喜びのサンシャインドキドキ
 ストライカーは あさぼうから
 あんぱんまんの複雑な
おもちゃは ばあばから音譜

しかしこの後 組み立てるのに大変なめにあって泣きそう(´□`。)
せかされ 必死につくりあっというまに 半日がすぎていきましたあせる

外に出ると雪がちらちら 目――ty寒いけど ホワイトクリスマスクリスマスツリー
天からのうれしいプレゼントでした(*^▽^*)


 



  




わたしの だいすきな お酒シャンパンいただきましたドキドキ


めっちゃうれしいいいい(>_<)

ほんまに ありがとうううう