昨夜は クリスマスイブ
去年は サンシャイン1歳だったので
わからないやろーと思い
何もしなかった私![]()
さすがに 今年はごちそうつくったり ケーキ用意したり 枕元にプレゼントおいたり
しないとね
あさぼう がんばりました
お昼は心斎橋にあるクリスマスツリーが きれいな イタリアンランチへ
行き オレンジジュース酸っぱい顔
ケーキは サンシャインのだいすきな フラノデリスのチーズケーキ
いただきものです
コストコの チーズピザ 少し焦げた
それと あさ坊お手製のクレイジーソルトチキン
えびとたこのサラダ 生ハムチーズ巻き
あれ
ワインもあるうううо(ж>▽<)y ☆
夜中あまり酔わないうちに プレゼントスタンバイ('-^*)/
朝起きて わああサンタさんからや
大喜びのサンシャイン
ストライカーは あさぼうから
あんぱんまんの複雑な
おもちゃは ばあばから
しかしこの後 組み立てるのに大変なめにあって泣きそう(´□`。)
せかされ 必死につくりあっというまに 半日がすぎていきました
外に出ると雪がちらちら 目――ty寒いけど ホワイトクリスマス
天からのうれしいプレゼントでした(*^▽^*)



