毎日寒いですがみなさんいかがおすごしでしょうか??サーマンのおやすみの火曜にサンシャインの
愛するあんぱんまんに会いに長島スパーランドにあるアンパンマンミュージアムへいってきました^^
高速で2時間意外にとおい
サーマンがんばれ
サンシャインは あんぱんのおさいふ持って 準備万端
さーいくよーーー
おひるごはんはあんぱんまんうどん
うつわ おもちかえりしました
たべてると アンパンマンショーがはじまりましたああ うどんそっちのけだーだーだー
あこがれの あんぱんまーん
とおくて ちかい せつなさそうなサンシャイン( ´艸`)
そんなこんなしてるとアンパンマンがパトロールにやってきました
握手してもらいごきげんちゃん
ボール広場なんかもあって エンドレスに遊ぶサンシャイン(^▽^;)いいんだけど親はばて気味
すべりだいも わしのもんとばかり 何回もすべるサンシャイン(^▽^;)
1000円もするフーセンかわされました このあともポップコーンやら人形やらつぎつぎかわされ
ヒ―――(´□`。)
はいおみやげ 左からかぼちゃあんぱん あんぱん じゃがまん チーズ たこやきまんです![]()
1時間半でじゅうぶんまわれるってきいてたのにがっぷり4時間 堪能したサンシャインでした







