毎日寒いですがみなさんいかがおすごしでしょうか??サーマンのおやすみの火曜にサンシャインの

愛するあんぱんまんに会いに長島スパーランドにあるアンパンマンミュージアムへいってきました^^

高速で2時間意外にとおい車サーマンがんばれ


アサぼうのブログ
サンシャインは あんぱんのおさいふ持って 準備万端ドキドキさーいくよーーー


アサぼうのブログ
おひるごはんはあんぱんまんうどんラーメンうつわ おもちかえりしました

たべてると アンパンマンショーがはじまりましたああ うどんそっちのけだーだーだー


アサぼうのブログ
あこがれの あんぱんまーんラブラブとおくて ちかい せつなさそうなサンシャイン( ´艸`)


アサぼうのブログ

アサぼうのブログ
どきんちゃんに抱きつくサンシャインドキドキ


アサぼうのブログ
そんなこんなしてるとアンパンマンがパトロールにやってきました音譜握手してもらいごきげんちゃん


アサぼうのブログ
いえーーいドキドキ


アサぼうのブログ
ボール広場なんかもあって エンドレスに遊ぶサンシャイン(^▽^;)いいんだけど親はばて気味


アサぼうのブログ
すべりだいも わしのもんとばかり 何回もすべるサンシャイン(^▽^;)


アサぼうのブログ
1000円もするフーセンかわされました このあともポップコーンやら人形やらつぎつぎかわされ

ヒ―――(´□`。)


アサぼうのブログ
アンパンマンまみれ≧(´▽`)≦


アサぼうのブログ

アサぼうのブログ
はいおみやげ 左からかぼちゃあんぱん あんぱん じゃがまん チーズ たこやきまんです食パン

1時間半でじゅうぶんまわれるってきいてたのにがっぷり4時間 堪能したサンシャインでした


アサぼうのブログ


お正月あさぼうのおへやに zさんと kちゃんがあそびにきてくれました(*^▽^*)

3人で やきたてのおもちパクッナイフとフォーク



アサぼうのブログ

zさんに クロワッサンいただきました音譜リアルに好き

アサぼうのブログ

あさぼうのむすこのpちゃあんと おじゃるmさん2人ともかあいいねドキドキ

アサぼうのブログ

うさぎにかくれんぼのpちゃあん ちいさいおじゃるちゃん音譜ちいさいあさぼう音譜音譜
お正月も おわりましたが今年もみなさんよろしくです







  




すごく良いことが起きそうなありがたい

金の豚さんヾ(@^(∞)^@)ノ


ちゃあちゃんありがとうですドキドキ

らいねんもよいとしになりますように音譜