クッキーおひさしぶりです 今日はあんぱんまんのお誕生日 普段お世話になってるので感謝の気持ちでサンと あんぱんまんクッキーつくりました まだかとのぞくサンシャイン やっと やけて得意そう(^∇^) ママ力作のカレーパンマン とちゅうで根気が足りず半分以上は ただの顔になってしまいました あんぱんまんごめんね ちょいと手抜きしたね 次回はもっとうまくできますように