おひさしぶりです

今日はあんぱんまんのお誕生日音譜

普段お世話になってるので感謝の気持ちでサンと

あんぱんまんクッキーつくりました


アサぼうのブログ
まだかとのぞくサンシャイン目


アサぼうのブログ
やっと やけて得意そう(^∇^)


アサぼうのブログ
ママ力作のカレーパンマン

とちゅうで根気が足りず半分以上は

ただの顔になってしまいました

あんぱんまんごめんねあせる

ちょいと手抜きしたね

次回はもっとうまくできますように





すごくすてきな バラのリースありがとうございます(‐^▽^‐)


いつも感謝してますドキドキ

めちゃmちゃうれしいです音譜

しかも ハート形なんてかわいすぎます