月日のたつのは早いもので息子のサンシャインももうすぐ2歳半になります![]()
昨日おねだりされたサングラス
よっぽど気にいったのかスイミングにも
スーパーにも手放さずなんとこのままおでかけ![]()
そして帰ってきてもかけたまま謎のダンシング きゃー(-。-;)
おい風呂もそのままはいるんか?思わずつっこみたくなるサンシャインの1日なのでした
それにしてもへんだよそのサングラス(●´ω`●)ゞ おかしいぞーーーーー
月日のたつのは早いもので息子のサンシャインももうすぐ2歳半になります![]()
昨日おねだりされたサングラス
よっぽど気にいったのかスイミングにも
スーパーにも手放さずなんとこのままおでかけ![]()
そして帰ってきてもかけたまま謎のダンシング きゃー(-。-;)
今日は旦那のサーマンと息子のサンシャインと紅葉見にいざ清水さんへ![]()
ランチは3年坂からすこし入ったうえむらさんで美味しくて感じが良かったです![]()
毎年来てるけど来るたび違うおかおみせてくれる清水寺なのでした('-^*)/