月日のたつのは早いもので息子のサンシャインももうすぐ2歳半になります目


昨日おねだりされたサングラスあせるよっぽど気にいったのかスイミングにも

スーパーにも手放さずなんとこのままおでかけ叫び


そして帰ってきてもかけたまま謎のダンシング きゃー(-。-;)



アサぼうのブログ

おい風呂もそのままはいるんか?思わずつっこみたくなるサンシャインの1日なのでしたDASH!それにしてもへんだよそのサングラス(●´ω`●)ゞ おかしいぞーーーーー

今日は旦那のサーマンと息子のサンシャインと紅葉見にいざ清水さんへ車


アサぼうのブログ


ランチは3年坂からすこし入ったうえむらさんで美味しくて感じが良かったですおにぎり


アサぼうのブログ


毎年来てるけど来るたび違うおかおみせてくれる清水寺なのでした('-^*)/


アサぼうのブログ



アサぼうのブログ


今日から我が家に仲間入りしたマトさん達
楽天のルノイクというロシア雑貨店で購入しました

昔ながらのお顔でホントにすてきなんですラブ
それとお札も購入しちゃいました

アサぼうのブログ
かわいいです(ノ◇≦。)