公園へお出かけ | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは音符もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し





お休みDayは近所の公園へ行きました花





気温は高かったけど

風が涼しくて、木陰はまだ快適ですにっこりルンルン




ちょっと前までは

しゃがんで遊ぶだけだったのに


た〜くさん歩き回るようになりました歩くスター






葉っぱ大好きラブラブ
終始嬉しそうに探検ニコニコニコニコ
良い休日になりました✨



午前に2時間
午後に1時間お昼寝もしてくれたので
ストック作りも終了ウインク!!



今週は4連勤なので
ご飯にお弁当🍱
頑張って準備しました〜!
(自分ありがとう〜ってなる笑)



もーちゃんも4日連続保育園
疲れるだろうけど
一緒に頑張ろうねニコニコ飛び出すハート



ではではパー

本日も頑張っていきましょう!