限りある有休 | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し





絶賛体調不良中です不安

私がびっくりマーク



最近、喉と鼻の間が痛いな〜ってなると

ガタガタと体調悪くなりますネガティブ




今回は痛くなってヤバいって思った

次の日に発熱(37.5℃)




頭痛が酷いので熱はそんなに高くないですが

病院を受診予防接種

喉がめっちゃ腫れてるらしいです泣き笑い

(コロナは陰性でした💦良かった!)




薬を処方して貰ったので

早く治るといいなもやもやもやもや




有休も限りがあるから

自分の体調不良に使うのくやしいです真顔真顔





もーちゃんは鼻水が出ているけど

基本元気ですグッ




ただ私が体調崩す前

ちょっと疲れてそうな素振りがあったので



おばぁちゃんの休みの日

保育園休ませてゆっくりさせたんですが

風邪菌保有してたのかも昇天




まだ鼻水はあるから

もーちゃんの体調も気を付けて過ごします不安




小さい箱に上手に収まること…ひらめきキューン





ではではパー


体調不良気をつけましょう!