保育園6日目と初めてのピクニック | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!もーちゃんのママ
シンママのhannaです指差し





土日挟んで保育園6日目乙女のトキメキ



今日も9:00から2時間保育なので
スタバ待機




コーヒーカフェミスト(アーモンドミルク)


本日のコーヒーはカフェベロナだそうで
深煎り好きなので
ベロナ好きなんですが

アーモンドミルクだとベロナに負けちゃって
あんまり好みじゃなかった真顔真顔



ベロナなら普通のミルクが良いのでしょうな〜
(あくまで私の好み)




保育園は週明けもしっかり覚えていて
お部屋に置いた途端にメソメソぐすん



でも布団カバー換えてる間姿が見えなかったら
すぐ泣き止んで遊んでたにっこり







週末は近くでフリーマーケットが開催されたので
初めて行ってきましたニコニコイエローハーツ




姉と甥っ子2人と待ち合わせて
お昼はお弁当+キッチンカーで購入財布




姉がテントを用意してくれて
もーちゃん初めてのピクニックとなりましたニコニコ飛び出すハート









行楽日和のいい天気でした〜太陽

ちょっと暑いくらい凝視凝視




フリーマーケットでは欲しかった
水着ビキニと甚平
可愛いワンピースと絵本も購入飛び出すハート



どれも美品で定価で買って無くて良かった〜ひらめき!!
毎月開催だからまた行きたいな






お洋服はひらめき〈可愛いね〜ラブラブ
って言うと自慢げに見せてくれます。笑




ではではパー
本日も頑張っていきましょう!