保育園7日目とスタバ通い | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し






保育園7日目チューリップ


保育園到着後
保育園に向かってバイバイバイバイしてた爆笑



でもお部屋に置いてくまでは泣かなくて
同じ慣らし保育の子と比べても
大泣きではないかな?よだれ



私も朝のルーティンが身に付いて来て
忘れ物ないか?とか緊張しなくなりましたニコニコ



今日もスタバ





カフェミスト(オーツミルク)コーヒー


やっぱりオーツミルクが好みラブラブ
今日はさっぱり目のコーヒーだったので
更に美味しいニコニコ



ブラックは深煎りが好きだけど
ミルクが入るならライトな方が好きだと実感にっこりルンルン




しかし、毎日スタバ行くと
コーヒーだけでも出費が気になる…


近くドトールかマックがあったらなぁ真顔真顔



でも明日は給食の試食で
一緒にご飯食べてからの帰宅



明後日からはお昼食べて12時までの保育になるので
私は一旦帰宅出来ますニコニコルンルン



贅沢なスタバ生活も
明日で卒業笑




スタバでお金かかった分
節約して過ごします凝視




保育園がえ帰り
疲れて自転車で爆睡するもーちゃんにっこり
良く頑張ったね飛び出すハート



ではではパー
本日も頑張っていきましょう!