慣らし保育5日目 | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し



慣らし保育5日目💡
本日も2時間保育でスタバで休憩中




カフェミストをオーツミルクに変更にっこり飛び出すハート
コクが出て美味しい!
これはソイより軽くて好きだ〜ラブ



2時間保育だと家に一度帰るには微妙
預け時間の9:00からやってるお店がスタバしかなく



贅沢に連日スタバに来てますよだれ
もう、入園の月の今月は出費諦めました



来月から頑張って働きます〜ネガティブネガティブ




ちなみに来週は月、火曜日と引き続き2時間
水曜日に給食の試食会

木曜からやっと昼ご飯まで保育になります



中々のじっくり慣らし保育キョロキョロ
でも復職まで急ぐ必要は無いし
ちょっとずつ慣らしてくれるのは安心ですニコニコ飛び出すハート






今日はついに預ける時に泣いちゃったもーちゃん大泣き



先生によると
慣れてくると預けられるのが分かるようになって
泣くようになってくる子が多いみたい💦



後ろ髪引かれながらバイバイしました不安



少ししたら泣きやんで
楽しく遊んでますように悲しいハートブレイク



ではではパー
今日も頑張っていきましょう!