まさかの保育園初日 | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。



こんにちは!もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し



さて4/1の本日
本当は慣らし保育初日の予定でしたが



昨日から親子共々発熱してます絶望絶望




夕方から私が頭痛・関節痛・鼻詰まり
夜には寒気が来て39℃まで熱が上がりましたよだれ



朝イチで病院行って
インフルエンザB型確定えーん



スーパー位しか出かけて無いし
必ずマスク着けてるのにハートブレイク



保育園は来週からになりそうです魂が抜ける




幸いもーちゃんは熱だけで
機嫌も良くて、ご飯🍚も食べて



今は解熱の座薬をしてぐっすり寝てくれてます




病院も1時間以上かかったのに
グズらず、頑張ってくれましたアセアセ
なんて親孝行なんだ…泣き笑い泣き笑い



インフルエンザ用の薬も飲んだから
早く症状が治まればいいな




ではではパー