初めての風邪 | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。


こんにちは!もーちゃん1歳のママ
シンママのhannaです指差し



もーちゃんの鼻詰まり
あれから次の日には治まりました照れ



次の日の朝にはクシャミはしてたものの
水っぱなは垂れてこず



でも心配なので
耳鼻科へ受診歩く病院




結果鼻の奥に少し鼻水残ってましたが
ほぼ治ってて

お医者さんお父さん鼻風邪だったのでしょうけど
すぐ治ったようですね。薬の服用はしなくて大丈夫です



との事。
まさか保育園入る前に初めての風邪とはよだれガーン



でもすぐに治って良かったですウインクイエローハーツ




しかしその後2日間
私も喉&初めて&微熱無気力無気力



短かったけど身体がめっちゃダルくて
もーちゃんもそうだったのかと思うと
辛かっただろうに…ぐすん




さて、最近は
タッチとあんよで意欲的に遊ぶもーちゃん





洗濯物のお手伝いは必須なのでニヤニヤ
掴んでは振り回しておりました



大分あんよもバランスとれてきたんだけど
慎重派なので転びそうになる前にしゃがんでるにっこり




慣らし保育園開始まで
もうすぐですが
保育園通うとどんな変化があるのか…




ではではパー
今日も頑張っていきましょう!