可愛い癖 | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。


こんにちは!もーちゃん0歳10ヶ月のママ
シンママのhannaです指差し



最近私のパジャマの羽織が大好きで、お風呂待ち(私が先に入って身体洗ったら母がもーちゃんを連れてきてくれてます)
の時とかに探して包まるのが可愛すぎて酔っ払いキューン





私が小さい頃はタオルケットの端っこが好きだったのを思い出しましたにっこり


甥っ子(10歳)もタオルケットの端っこ未だに取っておいてるもんなぁ〜デレデレ可愛すぎ♡




離乳食では手掴みしたがるので、炊き込みご飯を半分おにぎりにしてあげてます



後半飽きがちな昼ご飯も、おにぎりにしてあげるとパクパク食べますもぐもぐ飛び出すハート
ちなみに全部おにぎりにしないのは面倒くさいからです笑



さて、今日は始めて子育て支援センターに行こうかなと考え中



ずーっと1度は行こうと思いつつズルズル…私の人見知り発揮して笑



もーちゃんに色んな経験させたいけどインフルが怖いですよね〜魂が抜ける魂が抜ける
そんな事言ってたらどこにも行けないかダッシュ




ではではパー