年末年始の記録 | シンママの記録

シンママの記録

33歳未婚で妊娠。令和4年2月女の子出産、お仕事は産休中の実家暮らしです。
手探りの子育て、シンママ生活を気ままに記録出来たらと思います。
拙い事が多いと思いますが暖かい目で見て頂けたらと思います。


こんにちは!もーちゃん0歳10ヶ月のママ
シンママのhannaです指差し



新年明けて大分たってしまいましたがよだれ
毎日があっと言う間💦



年末には姉家族としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたラブラブ
もーちゃんは終始お利口さんで、お子様椅子に座ってくれましたニコニコ
ただ、食べ放題は忙しくて写真撮るの忘れた〜💦食い意地張りすぎ




元旦は近所の神社へ初詣富士山





100日祝いで使った袴ロンパース
大きめ買ったから今でピッタリ着れました目がハート飛び出すハート



もーちゃんにもおみくじ引いたら大吉!

ちなみに私は中吉でした真顔しかも内容あんまり良くなかった…




そして三が日明けて今日は姉と甥っ子2人が家に来てくれて沢山もーちゃんと遊んでくれたラブラブ





10歳上の甥っ子は子ども好きですっごいもーちゃん可愛がってくれますニコニコ愛



皆に遊んで貰って、その後ぐっすりお昼寝おやすみ



前は慣れないお出かけの後は睡眠時間が乱れたりしましたが、最近はむしろ良い感じに疲れて夜ぐっすり寝てくれて助かりますニコニコ





さて今年からお仕事始まるから、こんなにのんびり出来る年末年始は最後泣き笑い泣き笑い



楽しく過ごせて良かったニコニコ



ではではパー