ソレントからアマルフィへ |  -Gift- 河合正之

 -Gift- 河合正之

HP http://fashion-gift.jp



ブログの更新がおろそかになって
しまいましが、また頑張って更新していきます




ぼちぼち、おつきあいください




前回はソレントで終わっておりましたが
その続きを書いていきます。





{AEB9AA04-C951-4EB3-8917-B329A692B3E8}






{77B4C20A-C230-4167-92E7-B6CD024779EA}



ナポリセントラル駅から
ソレントまでは列車で約1時間。


ソレントを満喫した後


アマルフィへ!



アマルフィまでは、
ソレントからバスで約1.5時間程


道中の景色⬇️
南イタリアらしい美しい風景が広がります。

{81EC0EFC-A7B7-40B3-9F0F-FED49EB45F94}



アマルフィへ到着

{25AD7AF8-B2A2-41CA-AE47-E0E4365F8B58}

{50797B1D-9848-4839-B136-002AD419B9DF}

{D7C2AFC1-DEB1-4007-9376-EFA14FC2692A}

{2803E71B-6317-4155-A3DB-1E29412B5C23}


{AABB6F2F-FD73-4C9B-ADB3-22107E23DBD3}


{597C6AA6-0FB4-49B9-8F49-37E0105B639A}

{84BA15CF-5641-4848-B412-460E1AC7C3D2}

{E8D7F471-FBC5-4309-A155-E3714B6EAF6F}

{0E8919A8-EB94-4E4E-ABC4-AFF61A8D5423}

{F36C975D-F01C-498F-BF7C-CCF9A5E5CB61}



途中から天気が悪くなりました

アマルフィは一言で言うと

『 素敵な漁村 』です。


南イタリアでは珍しく、結構日本人もいます。
ナポリでは、ほとんど日本人はいません。


『 アマルフィ女神の報酬 』

この影響なんでしょう


僕は、日程の都合上、アマルフィは
日帰りになってしまいましたが


ここは泊まれるなら泊まった方が
絶対にいいと思います。


抜群のリゾート地なので
ゆっくりした方がアマルフィの良さを
満喫出来ると思いました


日帰りでも感動させてくれる
本当に素敵な場所です


帰りは21:30にソレントからナポリへ
向かう地下鉄に乗りましたが


やっぱ、南イタリアの夜の地下鉄は怖かった。笑



ローマやミラノのような感じだと
少し舐めてました。


危ない目には合いませんでしたが
雰囲気は違いますね。緊張感がありました😎

皆様もくれぐれもお気をつけください!笑


しかし、イタリア人は陽気で愛情深いです。
帰りの電車でジョセフというおっちゃんと仲良くなり

{31980024-E837-446E-A944-1B6B7F127FFA}


ジョセフありがとう


{FE4508FB-B3FE-4271-9B75-EBC4E8E2A0BD}



アマルフィ、ソレント
そしてナポリ


南イタリアの見どころだと、思います

治安は悪いイメージがありますが
気をつけて、ムチャしなければ

そこまで危ない所ではないと思います。


是非、行かれてくださいね