帰れソレントへ |  -Gift- 河合正之

 -Gift- 河合正之

HP http://fashion-gift.jp



来月、イタリアへ行って来ます。

昨年イタリアへ行った写真を自己満ですが

ポツポツ備忘録的にアップします。

観光やファッションなど、お役に立てれば


Nàpoliから地下鉄に乗り、一路ソレントへ

ウィークエンドで学生?若い方がたくさんいました。海に行くような感じで

{8D7E5EFB-344F-4488-95D3-E12CEBFC55DA}

{BA494C36-B7D0-4F87-9452-95B70284E452}



『帰れソレントへ』という歌がありますが


僕もソレントへ帰りたくなります
それくらき素晴らしい街ということでしょう。


{1E801C9E-517A-4BAD-AE17-E1A9D1DAD3E8}

{124FEA1C-B5D8-479B-B18D-3459952A6B22}


綺麗な海と絵に描いたようなバカンス感満載な
空気感!!!

{C699B066-4BFF-4B5F-ADB3-07661B2159D8}

ここは、かなり治安の良さを感じました。
人は優しく、気候も暖かく


僕もソレントへ帰りたくなります。笑


{6CF01363-D8FA-4A93-809A-B8D31471CC7C}

{9C07E70D-152E-4D0D-A5CE-C41EF9D4F9BF}


短い時間でしたが、ソレントの良さを
満喫することができました。


次は日本人にも人気な観光地
アマルフィ編です。