こんばんは〜。
 
⤵︎ ︎この記事のほとんどは、今月の11日にかいたのですが、放置されてました・・・・。
内容が少し古いですが、お読みいただけると幸いですm(_ _)m
 
 
✎✎✎
少し前になりますが、”駐輪場自転車チェック”のついでに、あらいそ名物の桜並木を見に行きました。
 
相模線の線路沿いなので、電車🚃とのコラボを撮れたら良かったですが、かなわず💧
 
↓今年は、開花がおくれましたね。すでに桜まつりは終わっていたとのこと。

 
 
わたしも、もう数日あとが良かったかなと感じましたし、青空で見たかったです。
でも、この日しか駄目だし・・。
 
個人レベルでも、こうですから、イベントの準備は大変だな・・と感じました。

 
完璧さを求めたら、きりがないですね。
 
クリックしてね!▷▶ 2月 相模川 & 行きたかったところ の記事にあるように、
桜並木🌸はまだ見たことがなかったんです。
・・なので、実現して良かったです。
 
ぼかしが入ってますか、そこはみないで桜並木🌸をご覧くださいね😅

 
 

 
 

 
↓お、いいですね〜

 
 
左のフェンスの内側は、相模線の線路🚃です。

 
 

 
 

 
 

 
 
↓遠景です。手前は蓮華がさいてます。

 
蓮華の写真は、また別記事で紹介しますね。
 

追記)”別記事″upしました↓

クリックしてね!▷▶ 田園地帯のれんげの花 (ちょっと早かったかなぁ・・・) (2024/5/6追記)

 
 
 
あと、
話がそれますが、
この少し前に海老名によりました。
大山をみたら、いままでみたことがない風景(”子抱き大山”👶👶複数・・・)だったので、
クリックしてね!▷▶ 「子抱き大山」?? (12月)の記事と、
クリックしてね!▷▶ 海老名からの大山 《※あらいその近くの街》 の記事に、新しく、写真と文章を追記しました。
よかったら、訪問してくださいね!
 
 
最後に、地図をのせますね。
 ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m