こんばんはニコニコ

 

今日は、8月5日に開かれた花火大会花火についてです。

花火の写真は、難しくてなかなか肉眼目でみたようには取れないですね・・・。

 

厚木市で行われた。「あゆ祭り」🏞️という規模の大きい花火大会があります。

昔、友人と電車でいったことがあります。小田急線の本厚木駅からあるいていきました。

 

途中いきなり、ザーッと雨☂がふってきまして、びっしょりになりましたが、通り雨ですぐに上がりました。

暑かったので、帰るときには結構乾いていて、びちょびちょ状態ではなかったと思います。

 

 

今回は、あらいその河原🏞️からみました。ちょうど、相武台に用事があり、帰りに自転車🚴で行きました。

 

たくさん写真を撮った記憶がありますが、残したのは以下の写真のみ。しかも、なぜか20時14分の写真ばかり・・・?🤔

 🎇20時12分です。

 

以下は、すべて20時14分⌚です。

 

 

 

蚊🦟に刺されて、かゆかったです💧

 

  クリックしてね⏬

 
 
 
↓「堤」から、相模川遊歩道を南下したところでみました。
「堤」あたりには、車や人が集まっていました🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

 

 

 

 

 

・・・さて、

相武台下駅駐輪場に自転車を置き BYE〜っ気づき、相武台下駅へ。

 

  クリックしてね!▷▶ JR相武台下駅(12月 ほか)★追加写真有

 

 

そしたら、ななんとびっくり、花火花火が始まりました!

今度は近くで、迫力があります。

 

(モザイクや、ぼかしをいれてますので、見苦しくて、すみませんm(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影時刻は、20時半から21時までの間の、三分間⌚です。

なかなかのクオリティーですね~。

 

 

撮影時は、どこの花火大会かわかりませんでしたが🤔、

相武台前駅に向かうバス🚌に乗っていて、わかりましたひらめき電球(実家にいくため、小田急線にのるため、再び、相武台前駅へバスで・・)

  

 

クリックしてね!▷▶ 小田急 相武台前駅 《※あらいその近くの地区》

 

 

 

バスにのっていると、どんどん音が大きくなり・・・スター

 

「キャンプ座間」の花火花火であることがわかりました!

臨時バスが待機していたので、終わったあとの人混みを経験する前に、相武台前駅に着くことができてよかったです。

 

 

 

キャンプ座間の花火は、数年前に相武台前駅から見たことがあります。その時に、初めて花火大会があることをしりました。

 

二つもみることができて、夏らしい夜でしたウインク

 

では、今日はここまで。

 

(このあと、現時点まで写真がありませんので、しばらくお休みになると思います。。。。)🙇‍♀