高校の学祭に行って来ました | 帰還せよ

帰還せよ

メインブログ、”スターゲイトSG-5”の裏側を紹介します

 
先週の日曜日は、札幌の超優秀な高校、南高校の学校祭に行って来ました
 
 
 
南高校の学校祭は、14年前にも行ったことがあります
 
 
今回は2回目です
 
 
いろいろな催し物がありましたが、書道部で文字を書いてもらえる、ということで行ってみました
 
 
 
ここでは、書道部の子がハガキにそれぞれの人の好きな言葉を書いてくれました
 
でも心の準備がなかったので、なんて書いてもらえばいいのか全然思いつきません
 
 
えーっと···
 
 
私の好きな物は、えーっと···
 
 
 
思いついたのがこちら
 
 
 
普通にカッコイイ(≧▽≦)
 
「素粒子」と「酸素」のどちらにしようか迷いましたが、「酸素」の方が文字はかっこいいけど「素粒子」の方が好きだったのでコレにしました
 
 
 
めいどカフェにいた男の子
 
 
 
美味しい♪
 
 
 
ゴミの分別は完璧
 
 
 
え、完璧よりすごい
 
 
 
 
学祭はとても賑わっていました
 
廊下を歩くのもやっとなくらい混み合っています
 
名探偵コ南の教室では、謎解きを楽しめました
 
お化け屋敷っぽいところは1時間待ちだったのであきらめました
 
 
 
いろいろ回っている間に、書道部の子に書いて欲しい字が思い浮かびました
 
そこで、もう一度並んで書いてもらいました
 
 
「とかちれいろう」
 
 
 
やはり素晴らしい字ですね~


私はどうしても上手に字が書けないので、超尊敬です

 

素敵な字が手に入ったので、前に研磨した玲瓏石と一緒に飾っておこうと思います(^^)