デリカの集まり | 帰還せよ

帰還せよ

メインブログ、”スターゲイトSG-5”の裏側を紹介します

 
ある方のお誘いを受けて、デリカのオーナーズ会に行ってきました
 
その方とお会いするのもはじめてですが、オーナーズ会に行くのもはじめてです
 
おそるおそる行ってみると、ずらりとデリカが並んでいました
 
 
ほぼD-5
 
 
 
数えていませんが、40台くらいはあるんじゃないでしょうか
 
 
 
みんな道内の方のようです
 
遠くから来た方もいました
 
富士山ナンバーがあったので聞いてみると、以前本州に住んでいたとのことでした
 
 
 
スペースギアはこの2台だけ
 
 
 
皆さんさまざまなカスタムをされていて、車にかける熱い情熱が伝わってきました
 
私のはどノーマルですが、唯一のマニュアル車です
 
そしてこの中では一番古いです
 
 
ドローンも飛ぶ
 
 
 
デリカミニも2台ありました
 
 
 
このホイールすごい
 
 
 
デリカの会といっても、D-5とスペースギアには大きな違いがありますよね
 
前はスペースギアがもっとたくさん集まったけど、今回は来られなかったそうです
 
今度スペースギアだけの集まりがある時にも呼んでいただけるとのことでした
 
 
あれこれワイルドに走れる場所をたくさん教えてもらいました
 
 
 
 
私は車が好きですが、車をいじる話になるとさっぱりわかりません
 
運転専門です
 
ドライバーとして今後もがんばろうと思います