恐ろしや三国峠!! | ☆KATAYAMA zep750 ☆

☆KATAYAMA zep750 ☆

ゼファー750に乗ってます。
四国を中心に週末ツーリングを楽しんでいるソロ好きなおっさんライダーです。
よろしくお願いします

9月6日(火)

今日は網走~摩周湖~足寄~旭川を巡って行きます!
今日の出発は遅めの8:30
何故かと言うと網走刑務所の開場が9:00となっておりホテルから10分ほどなので。





中を見て~

小学生くらいの女の子がまじまじと股関を眺め
『なんだ、付いてないや。つまんないの』
って言ってましたわ指差し


『ぐぅ~グゴ~ッ…むにゃむにゃ』

『あなた!!会社に間に合わないわよ!さっさと起きてゴミ出して来てちょうだい!』

『も~う!あと5分寝かせてよ…仕事で疲れてんだから頼むよ、しかし。』

『何が会社よ!バイク乗り回して疲れてるんでしょ!バイクなんか売ってチャリンコ乗りなさい!!』
と、言ってましたね、きっと。

10:00に刑務所を脱走して急いで次の目的地に向かいます!
お次はシーイチさんが行った摩周湖近くにあるアイヌコタンっていうところ。


手彫りで彫ってありまして、ネットで見てからこのアイヌのキーホルダーが欲しかったんですよ。

裏にはkATAYAMA の文字。
最初リトルkATAYAMA にしようと思いましたがやめときました口笛
ここのオッサンが話し好きで早く次に行きたいのにずっと、あ~だこ~だと話すので、じわじわ店の入り口に行き隙を見てダッシュで逃げてやりましたよ!


ここで昼食を。
アイヌの伝統料理らしくクチコミの評価も高いので食べましたが薄味で身体に良さそうな料理でしたね。
味ですか?
黙秘します!
ナンバー2に続きます。。