恐ろしや三国峠!パート2 | ☆KATAYAMA zep750 ☆

☆KATAYAMA zep750 ☆

ゼファー750に乗ってます。
四国を中心に週末ツーリングを楽しんでいるソロ好きなおっさんライダーです。
よろしくお願いします

続きまして~ 


アイヌコタンを後にして、ここから三国峠へと向かいます!

が、しかし!

急に雲行きが怪しくなってきてます!

今から向かう方面に雨雲が( ゚ε゚;)




今日は大丈夫だと思ってたんですが標高の高いところは雨雲がかかり靄と雨そして強烈な風!

バイクごと持って行かれそうになるのを何とか踏ん張って転倒は防げましたがかなりヤバかったですね~指差し

山を下ってからは雨も止み晴れ間も出てきて雨と風で身体が冷えきっていたので、太陽の温もりがありがたかったです!

ただ…



バイク泥だらけになっちゃいましたよガーン

ホクレンの洗車場で


泥を洗い流してやりました。
いつもはこの後にエアブローして水分を全部飛ばすんですがタオルでフキフキしておきました

それからは旭川のホテルまで急ぎます!
と、走っていたら道沿いの看板に『茹でたてトウモロコシあります!』とな。
1本250円で安い。


これがめちゃくそ美味しいですがな!
糖度がかなり高いですね。つぶは小さめですが実は張っていて食べたらサクサクしていくらでも食べれそう。
ついつい箱買いしちゃいましたよ😃

今日は台風の影響なのか朝からずっと風は強かったですよ~真顔

明日は富良野~夕張~時間があったら温泉に行こうと思います!

それでは皆さん、また明日!