久々のベリーエクササイズと庭の様子 | けいさんブログ

けいさんブログ

ブログの説明を入力します。
ガーデニング、多肉、日々の日常あっぷっぷ~



こんばんは〜

今日は久々に

ベリーエクササイズでした。難しいのよ。クネクネするの笑。頑張りすぎると腰痛めそうなのでびっくり緩めだけど、ヒップスカーフのジャラジャラ鳴らしたくなる→頑張る→ついつい頑張る😁

でも、明らかに太り過ぎの容姿からは色気あったもんじゃないけど、いいのよ。そんな事は。出来るようになりたいから楽しんでる。






もみじの柔らかい緑とツツジのコラボ照れまだ咲き始めたばかりだけど、綺麗❤



赤もみじと梅の木がリンクしてるこの写真
何個梅の実が見つけられるかな?
ズームで探してみてね😉



離れた場所に一個みっけ



ワサワサとたくさんの花が咲いてプロペラの種が出来るもみじ。



可愛い💓


大根の花💠可愛いな〜
儚さを感じる花弁だけど、それがチャームポイント。母から貰って帰った大根を玄関に置きっぱにしてたら花💠咲いてました〜「わっラブラブ」カワイイ。これから野菜育てるブロ友さん花も楽しみに育ててみてくださいね。私は食べる専門ですが(^^;

多肉花


ボケボケですいません。子宝の花です。これって蕾の状態かな?と思いますが
ハオの咲き方に似てますよね



プミラ(白銀の舞)の花一輪
蕾から中々時間のかかる開花です。好きな多肉で追加で買った3株をまとめ植えしています。



お馴染みの秋麗の黄色花



ルンヨニーとなんだっけ?白い花がもっこり〜



花芽が出てるクリスマスイブだけど、どんな花かな?



巨大初恋がブルーになってきた〜恋も冷めた様子グラサン




緑法師で買ったアエオ……グリーンから渋い色気が増して来ましたね〜根付いてくれたかな?




トラカンの白雪姫
夏の直射は葉焼けを起こし、白い毛がなくなったりします。かなり昔から居ますが、増やしていないので残り僅かになりました。ピンクの花が可愛いですよ




ワッツ購入品
チアフルベアが可愛いくてハマりそー😊

折り畳みザブトンとジャム瓶、フリーザーバック。



長い連休の方、短い連休の方、変わらない方、様々だと思いますが……

楽しんでくださいね💓



最後までお付き合いありがとうございました(=^ェ^=)

では〜またね

アベンジャーズ📺❇でやってますね
エンドゲームは劇場へ笑照れ

観に行く予定です