”愛するサラが虹の橋に渡りました✨” | けいさんブログ

けいさんブログ

ブログの説明を入力します。
ガーデニング、多肉、日々の日常あっぷっぷ~



仲良くしてもらってるブロ友さんの愛犬が亡くなったと訃報をインスタで知り、ショックです(ノ_<。)

私も悲しいよ

普段泣かないけど泣いてしまいました

13歳で旅立った愛犬クッピーの事がリンクしてね。

いつかは訪れてしまう別れ

辛いよね。腕の中で看取れてホント良かった。サラちゃんも安心出来たと思います

バニラちゃんはずっと側にいたから、もっと悲しいと思います。

サラちゃんの事でいっぱいな気持ちだと思うけど、バニラちゃんも気にしてあげてください。

心よりお悔やみ申し上げます
m(__)m