さいきんのお気に入り♡ | 平凡なまいにち♡

平凡なまいにち♡

説明文を入力します

絶賛お盆休み中🍉♡

これといった予定もないのでとにかく暇を持て余しております…

今日は涼しくて良いね☺️
昨日半年以上ぶりのマッサージに行ってきて、揉み返しに苦しんでいるよ😇




お誕生日プレゼントに頂いたHACCIのクレンジングミルクを、やっとおろしました♡
限定パッケージ、可愛すぎませんか♡
こういうのを選んでくれるところがわかってるな〜と感服👏🏻
これ香りもフローラルなの〜癒される〜🌸

クレンジングは長いことシュウのアルティム∞一本だったから少しどきどきしながら使ってみたら、当たり前にとっても良かった🐝♡

いつも気に入ると同じのばかりになってしまうから、頂き物でこういう出会いをさせてくれるの、すごく嬉しい♡



Apple Watchを買ったらずっとこれにしたかった、クリアバンドをやっとゲット♡
着けるとオモチャっぽくて、夏らしくて、とーーーってもかわいいです☺️
とってもお気に入り!




あと最後に、お盆休みを持て余したわたしがハマってしまったYouTubeチャンネルをご紹介💁‍♀️

登場人物が全員、お洒落の申し子。
本当に目が幸せ…1本につき5回くらい見ている…怖