SHAKA♡ | 平凡なまいにち♡

平凡なまいにち♡

説明文を入力します


先日渋谷ストリームで彼とお買い物中に、POPUP出展にたまたま遭遇した、SHAKA👣

さいきん街中みーーーんな足もとはスポサンですよね😳
ふたりとも軽い気持ちで覗いて履いてみると

これは…!
良いっ…!!


彼はその場でお買い上げ♡
わたしもギリギリまで迷ったけれど、自分のワードローブにスポサンをお洒落に合わせられるお洋服があるだろうかと悩んでしまい
その場ではお見送りしました。(ちなみにバズり倒しているエアココはわたしの足には合わなかった😢靴の中で足が滑りました)

ただね。


毎朝毎晩、玄関に立つたびに彼のSHAKAが目に入り
くっ…やはりかわいいっ…!
となるのに耐えきれず、数週間後にやっぱり買おうと決心😂笑

しかし欲しいと思ったときには無いのが世の常ですね〜…
希望のカラー×サイズがどこにもない😢ネットや店舗や、大の苦手なフリマサイトも覗く始末…

たくさん探しましたが、ルミネ1のACESHOSEさんでお取り寄せしてもらえることになりやっっっと我が家へお迎えできました♡

RIVER GIDEというタイプ、22cmのヌードタンというお色♡
もーう、本当に可愛い!スポサンぽくなりすぎず、でも履き心地は抜群によくて
これだけスポサンに溢れた街中で、ひとと被らない🤭♡

履くとこんな感じで、絶妙な華奢感なの!
わたしのワードローブにもしっくり馴染んでくれるの優秀すぎる〜♡

もう8月も半ばですが、たくさん履きたいと思います☺️