お花のはなし♡ | 平凡なまいにち♡

平凡なまいにち♡

説明文を入力します


ちょっと誰が興味あるのか不明なんですが笑

ずーっと気になっていたお花のサブスク、8月からついに始めました🌸♡


ポストに届く系のサブスクは本当にたくさんあるみたいだけれど、わたしはお花を自分で選ぶ過程が大好きなので
日比谷花壇さんのハナノヒを迷わずチョイス。


わたしが選んだプランでは月額約¥3,000-で、一回¥990-分のお花を月に6回まで購入可能でして
まだ始めて2回ですが、もうすでにこのサービスの最高さに浸り切っております🌸♡


モカラとアンスリウム♡
ジンジャー♡

と、今までなかなかお迎えしたことのなかったお花たちをガンガンチョイスしていて
もうすーっごく楽しい!♡
すでに今のコースだと足りなくて、もう一つ上の一回¥1,430-分までいけるコースにしたくなっている…笑

こんな感じでアプリを起動して回数券を使っていくイメージ♡金額オーバーしても差額を払えばOKなので、わりと気にせず選んでいます☺️



お花を飾る習慣のあるひとには本当におすすめ!!
そしてお花が増えると同時に、当たり前に花器も増えるよね☺️ニッコリ


次回、「花瓶のはなし」をお送りします笑