マシャと共に生きてゆく
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

行っちゃった…

ブログ更新するの久しぶりだなぁしょぼん

今日、Bros.TVで福山さんが行ったお蕎麦屋さんに行って来ましたビックリマーク

お店を探すのに苦労しましたあせる

長野県なので行けない距離じゃないからどうしても行きたかった(笑)

お蕎麦、めちゃくちゃおいしかった!!

店内にはたくさんの芸能人のサインがアップ

でも福山さんのはなかったですしょぼん

店員さんは騒ぎになるから本当は言っちゃいけないんだとコソッと教えてくれました耳

聞かない方がよかったなとちょっと後悔…


土曜日にもファンが来たらしくどうしても食べた部屋を教えてほしいって言ってたみたいですしょぼん

私は福山さんと同じものを食べられたことだけで満足ニコニコ

今まで福山さんと同じものを食べたのは新潟 みかづきのイタリアンぐらいなのであせる

お店に迷惑なので店名は書かないでおきます。

でもとってもいいお店でコシがあるお蕎麦でおいしかったラーメン

いい休日になりました音譜







Android携帯からの投稿

難しいね(;^_^A

楽しむぞ!

今年もあと少しで終わりですね~


何か年末って感じが全くありませんがガーン



今日はカウントダウンですねニコニコ



あー、本当に楽しみ!!




が、しかし私、タオル忘れたぁショック!



今年最後の日に何やってるんだかシラー



でもチケットは忘れずに持ってきたから大丈夫グッド!




それにしても大荒れで大変でした車



帰りが怖いショック!



家出てくる時、なにがなんでも生きて帰ってくるからと家族に言ってきました(笑)



いやぁ、命懸けでの参戦です!!




あと紅白楽しみですねキラキラ



何だか演出があるみたいですねにひひ



録画してきたけどしっかり撮れてるといいんだけど…


昨日の龍馬伝の総集編ではまたまたテロッププンプン



しかも暗殺直後ショック!


顔にかぶってたよドンッ



今日は頼むからテロップ出さないでねパー




では、そろそろ走る人



今年一年、辛かったことを全て忘れる為に思いっきり楽しんで来るぞニコニコパンチ!



激務にも必死に耐えたんだもん!!


自分にご褒美ぜよニコニコ



最初から泣くだろうなガーン




ひとつになろうや!!横浜パンチ!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>