行っちゃった…
ブログ更新するの久しぶりだなぁ
今日、Bros.TVで福山さんが行ったお蕎麦屋さんに行って来ました
お店を探すのに苦労しました
長野県なので行けない距離じゃないからどうしても行きたかった(笑)
お蕎麦、めちゃくちゃおいしかった
店内にはたくさんの芸能人のサインが
でも福山さんのはなかったです
店員さんは騒ぎになるから本当は言っちゃいけないんだとコソッと教えてくれました
聞かない方がよかったなとちょっと後悔…
土曜日にもファンが来たらしくどうしても食べた部屋を教えてほしいって言ってたみたいです
私は福山さんと同じものを食べられたことだけで満足
今まで福山さんと同じものを食べたのは新潟 みかづきのイタリアンぐらいなので
お店に迷惑なので店名は書かないでおきます。
でもとってもいいお店でコシがあるお蕎麦でおいしかった
いい休日になりました
Android携帯からの投稿

今日、Bros.TVで福山さんが行ったお蕎麦屋さんに行って来ました

お店を探すのに苦労しました

長野県なので行けない距離じゃないからどうしても行きたかった(笑)
お蕎麦、めちゃくちゃおいしかった

店内にはたくさんの芸能人のサインが

でも福山さんのはなかったです

店員さんは騒ぎになるから本当は言っちゃいけないんだとコソッと教えてくれました

聞かない方がよかったなとちょっと後悔…
土曜日にもファンが来たらしくどうしても食べた部屋を教えてほしいって言ってたみたいです

私は福山さんと同じものを食べられたことだけで満足

今まで福山さんと同じものを食べたのは新潟 みかづきのイタリアンぐらいなので

お店に迷惑なので店名は書かないでおきます。
でもとってもいいお店でコシがあるお蕎麦でおいしかった

いい休日になりました

Android携帯からの投稿
楽しむぞ!
今年もあと少しで終わりですね~
何か年末って感じが全くありませんが
今日はカウントダウンですね
あー、本当に楽しみ
が、しかし私、タオル忘れたぁ
今年最後の日に何やってるんだか
でもチケットは忘れずに持ってきたから大丈夫
それにしても大荒れで大変でした
帰りが怖い
家出てくる時、なにがなんでも生きて帰ってくるからと家族に言ってきました(笑)
いやぁ、命懸けでの参戦です
あと紅白楽しみですね
何だか演出があるみたいですね
録画してきたけどしっかり撮れてるといいんだけど…
昨日の龍馬伝の総集編ではまたまたテロップ
しかも暗殺直後
顔にかぶってたよ
今日は頼むからテロップ出さないでね
では、そろそろ
今年一年、辛かったことを全て忘れる為に思いっきり楽しんで来るぞ

激務にも必死に耐えたんだもん
自分にご褒美ぜよ
最初から泣くだろうな
ひとつになろうや
横浜
何か年末って感じが全くありませんが

今日はカウントダウンですね

あー、本当に楽しみ

が、しかし私、タオル忘れたぁ

今年最後の日に何やってるんだか

でもチケットは忘れずに持ってきたから大丈夫

それにしても大荒れで大変でした

帰りが怖い

家出てくる時、なにがなんでも生きて帰ってくるからと家族に言ってきました(笑)
いやぁ、命懸けでの参戦です

あと紅白楽しみですね

何だか演出があるみたいですね

録画してきたけどしっかり撮れてるといいんだけど…
昨日の龍馬伝の総集編ではまたまたテロップ

しかも暗殺直後

顔にかぶってたよ

今日は頼むからテロップ出さないでね

では、そろそろ

今年一年、辛かったことを全て忘れる為に思いっきり楽しんで来るぞ


激務にも必死に耐えたんだもん

自分にご褒美ぜよ

最初から泣くだろうな

ひとつになろうや
横浜
