今日は!
宮澤さんのお誕生日
おめでとうございます
人気者の宮澤さんだからたくさんの人にお祝いしてもらうんだろうなぁ
こんな大切な日に私は仕事ぜよ
いつか一緒にお祝いしたいな
逢える日を楽しみにしていますよ
最近は朝晩、かなり寒いですね
寒さのせいなのか何なのかわかりませんが…
歩いたりしゃがんだりするたびに両膝が痛くてたまらない
なので世田谷育ちのグルコサミンを飲まなきゃいけないのかなぁなんて思ってしまう
このCMの歌が一度、頭の中で流れると止まらない(笑)
新潟以外でもCMやってるのかな

グルグルグルグルグルコサミン♪ってね
いつも必死に心colorに戻してます
この曲はやっぱりいい
『めぐるめぐる どの時代も
今が一番キツい時代だとそのときどきで
誰もがそう感じるけれど』
この歌詞を見た時、何で福山さんは私の今の状態を知っているんだと思った
私も今日一歳、年をとったけど
君がいるから頑張れるよ
ふと、福山さんにとって君って誰なんだろうと考えてしまう…
まぁ、そういう事は深く考えない方がいいかな
生きていれば色んな事があるけど
希望も憂鬱も上手に飼い慣らしていかないとね
今の忙しい状態があと約1ヶ月
ここ何ヵ月も6勤が続いているけど
なにがなんでも乗り越えなきゃ
その前に龍馬伝の最終回
終わってしまうのは悲しいけれど
最後をしっかり見届けるぜよ
では、バイバイ日本女子ソフト、金メダルおめでとう

おめでとうございます

人気者の宮澤さんだからたくさんの人にお祝いしてもらうんだろうなぁ

こんな大切な日に私は仕事ぜよ

いつか一緒にお祝いしたいな

逢える日を楽しみにしていますよ

最近は朝晩、かなり寒いですね

寒さのせいなのか何なのかわかりませんが…
歩いたりしゃがんだりするたびに両膝が痛くてたまらない

なので世田谷育ちのグルコサミンを飲まなきゃいけないのかなぁなんて思ってしまう

このCMの歌が一度、頭の中で流れると止まらない(笑)
新潟以外でもCMやってるのかな


グルグルグルグルグルコサミン♪ってね
いつも必死に心colorに戻してます

この曲はやっぱりいい

『めぐるめぐる どの時代も
今が一番キツい時代だとそのときどきで
誰もがそう感じるけれど』
この歌詞を見た時、何で福山さんは私の今の状態を知っているんだと思った

私も今日一歳、年をとったけど
君がいるから頑張れるよ
ふと、福山さんにとって君って誰なんだろうと考えてしまう…
まぁ、そういう事は深く考えない方がいいかな

生きていれば色んな事があるけど
希望も憂鬱も上手に飼い慣らしていかないとね

今の忙しい状態があと約1ヶ月

ここ何ヵ月も6勤が続いているけど
なにがなんでも乗り越えなきゃ
その前に龍馬伝の最終回

終わってしまうのは悲しいけれど
最後をしっかり見届けるぜよ

では、バイバイ日本女子ソフト、金メダルおめでとう

最後の…
今日、誕生日だったみっちーさん
宮澤さんとデートしてたかなぁ
ちょっと気になるマシャ0206です(笑)
さて明日は感謝祭に参戦する為に最後の望みをかけて
ローチケの抽選があるという事で会員登録をしようとさっきやっていましたが
クレジットカードがないと駄目なんですね
私はカードで買い物をしないので(いっぱい使っちゃいそうで
)
親のカードで登録しようかな
今日はいい天気でしたね
私は扁桃腺が腫れているのでおとなしくしていました
明日からさらに忙しくなるので体力温存です
年寄りか(笑)
決算の棚卸しだから準備しなければならないなぁ
10/1は朝の6時から仕事…
こんな事、いまだかつてない
すべてはシステムが新しく変わったからだよ
このおかげでみっちーさんのクリアランスライブも行けなかったし
この頃からおかしくなった気がする
チケットも落選続きだし
今日、みっちーさんから貰ったチュッパチャップス、父に取られたし
賞味期限ギリギリまで我慢してたのに…
上手いって言って舐めてた
仕方ないかぁ
あと3日で誕生日だもん
もうすぐ還暦だから許すよ
では、そろそろ寝ます
バイバイク~
宮澤さんとデートしてたかなぁ

ちょっと気になるマシャ0206です(笑)
さて明日は感謝祭に参戦する為に最後の望みをかけて
ローチケの抽選があるという事で会員登録をしようとさっきやっていましたが
クレジットカードがないと駄目なんですね

私はカードで買い物をしないので(いっぱい使っちゃいそうで
)親のカードで登録しようかな

今日はいい天気でしたね

私は扁桃腺が腫れているのでおとなしくしていました

明日からさらに忙しくなるので体力温存です
年寄りか(笑)
決算の棚卸しだから準備しなければならないなぁ
10/1は朝の6時から仕事…
こんな事、いまだかつてない

すべてはシステムが新しく変わったからだよ

このおかげでみっちーさんのクリアランスライブも行けなかったし

この頃からおかしくなった気がする
チケットも落選続きだし

今日、みっちーさんから貰ったチュッパチャップス、父に取られたし

賞味期限ギリギリまで我慢してたのに…
上手いって言って舐めてた
仕方ないかぁ
あと3日で誕生日だもん

もうすぐ還暦だから許すよ

では、そろそろ寝ます

バイバイク~
