お誕生日(^^)v
みっちーさん、お誕生日おめでとうございます
一年はあっという間ですね
この間の休みに2年前の感謝祭のライブを『お誕生日おめでとう!』の意味をこめて見てました
みっちーさんが号泣している所だけを何度も見てましたけど(笑)
『KISSして』を歌い終わった時のみっちーさんの笑顔が一番、好きですね
中々、素に近い笑顔が見れないので

私はあの涙に感動してファンになりました
福山さんに似ているからではなく(笑)
みっちーさんのブログ、一週間くらいかけて必死に探しました(笑)
純粋な方で、何より福山さんの事が本当に好きなんだなぁと思いました
『東京に来て11年…
本当にこんな日が来るとは思わなかった…
』
何度も見ているので覚えてしまいました(笑)
実際にみっちーさんにお逢いし、お話をすると尚更、いい方って感じますよね
ファンを大切に思ってくれていますし
最近はお笑い番組が減ってきて大変かと思いますが
多方面での活躍を期待していますし、応援しています
そしてみっちーさんを通じてたくさんの方々に出逢えて
感謝しても仕切れないくらい…
まだお逢い出来てない方もいらっしゃるので
いつか逢えるといいなぁ…
今年の感謝祭は絶望的
一般発売の日は仕事です
会社のせいで何度、悔しい思いをしているのか…
ベストアルバムで我慢かなぁ
では、バイバイク~


一年はあっという間ですね

この間の休みに2年前の感謝祭のライブを『お誕生日おめでとう!』の意味をこめて見てました

みっちーさんが号泣している所だけを何度も見てましたけど(笑)
『KISSして』を歌い終わった時のみっちーさんの笑顔が一番、好きですね

中々、素に近い笑顔が見れないので


私はあの涙に感動してファンになりました

福山さんに似ているからではなく(笑)
みっちーさんのブログ、一週間くらいかけて必死に探しました(笑)
純粋な方で、何より福山さんの事が本当に好きなんだなぁと思いました

『東京に来て11年…
本当にこんな日が来るとは思わなかった…
』何度も見ているので覚えてしまいました(笑)
実際にみっちーさんにお逢いし、お話をすると尚更、いい方って感じますよね

ファンを大切に思ってくれていますし

最近はお笑い番組が減ってきて大変かと思いますが
多方面での活躍を期待していますし、応援しています

そしてみっちーさんを通じてたくさんの方々に出逢えて
感謝しても仕切れないくらい…
まだお逢い出来てない方もいらっしゃるので
いつか逢えるといいなぁ…
今年の感謝祭は絶望的

一般発売の日は仕事です

会社のせいで何度、悔しい思いをしているのか…
ベストアルバムで我慢かなぁ

では、バイバイク~


懐かしいなぁ
ただ今、ミリオンヒットコンサート見ながら歌っています
みっちーさんが出る事前番組…
新潟では『新潟一番』という番組がやってて見れず
歌って人を元気にさせてくれますね
90年代は青春真っ只中(笑)
体育祭でMAXの歌、応援歌にしたなぁ
あの曲で会社クビになったなぁ(笑)
ちなみに桑田さんの曲

体調崩して休んでいたら
明日から来なくていいって
社会はあまくないなと思ったあの頃…
だから今は体調悪くても
熱が出ていようが休まず行ってます
何か嫌な事、思い出してしまったなぁ
でもおかげでちょっと成長したかな
でもでもまだ子供な私です
バイバイ桜坂~
福山さん若いぞぉ

みっちーさんが出る事前番組…
新潟では『新潟一番』という番組がやってて見れず

歌って人を元気にさせてくれますね

90年代は青春真っ只中(笑)
体育祭でMAXの歌、応援歌にしたなぁ
あの曲で会社クビになったなぁ(笑)
ちなみに桑田さんの曲


体調崩して休んでいたら
明日から来なくていいって

社会はあまくないなと思ったあの頃…
だから今は体調悪くても
熱が出ていようが休まず行ってます
何か嫌な事、思い出してしまったなぁ

でもおかげでちょっと成長したかな
でもでもまだ子供な私です

バイバイ桜坂~

福山さん若いぞぉ

はぁー(*_*)
今日はちょっと愚痴りたい気分…
あまり読まない方がいいかも(笑)
今、会社全体がめちゃくちゃ忙しいのに
仕事中に寝ている人がいた
そんなに暇なのかなぁ
しかも寝ている彼女は私に仕事をお願いしてくるし
逆に仕事を振りたいよ…
一人一台、パソコンないから争奪戦
いつも私、負けるから仕事、間に合わないんだよね
社長、パソコン買ってくれないし…
そのわりには市の花火大会で会社からも花火を上げたんだけど
その花火代が60万
あり得ない
60万あったら色んな物買えるよ
花火(60万)は夜空に一瞬にして散っていった
まぁ、綺麗だけれども
パソコンだったら何年も使えるのになぁなんて思っちゃう…
今日、先輩も上司の態度が気に入らないみたいで
イライラするって言ってたなぁ(笑)
あっ、25日にいとうあさこさんが新潟にやってくる
もう一回、生でネタ見てみたいけど
仕事だから行けない
他にも行きたいLiveがあったんだけどなぁ
お笑い見ておもいっきり笑って嫌な事、吹き飛ばしたいよ
そういえばうちの会社、今年の冬に新商品が出るけど
その商品がダサ過ぎて恥ずかしい限りです
毎年、店頭に行って
うちの商品を撫で撫でしてたけど(笑)
今年は無理だなぁ
売れないよ…
そして赤字だよ
それじゃ、ダメじゃん
何かいい事ないかなぁ
土曜日が怖いなぁ
まぁ、色々考えてても仕方がない
肩の力を抜いて年末まで頑張るかぁ
あまり読まない方がいいかも(笑)
今、会社全体がめちゃくちゃ忙しいのに
仕事中に寝ている人がいた

そんなに暇なのかなぁ
しかも寝ている彼女は私に仕事をお願いしてくるし

逆に仕事を振りたいよ…
一人一台、パソコンないから争奪戦

いつも私、負けるから仕事、間に合わないんだよね

社長、パソコン買ってくれないし…
そのわりには市の花火大会で会社からも花火を上げたんだけど
その花火代が60万

あり得ない

60万あったら色んな物買えるよ

花火(60万)は夜空に一瞬にして散っていった
まぁ、綺麗だけれども

パソコンだったら何年も使えるのになぁなんて思っちゃう…
今日、先輩も上司の態度が気に入らないみたいで
イライラするって言ってたなぁ(笑)
あっ、25日にいとうあさこさんが新潟にやってくる

もう一回、生でネタ見てみたいけど
仕事だから行けない

他にも行きたいLiveがあったんだけどなぁ

お笑い見ておもいっきり笑って嫌な事、吹き飛ばしたいよ

そういえばうちの会社、今年の冬に新商品が出るけど
その商品がダサ過ぎて恥ずかしい限りです

毎年、店頭に行って
うちの商品を撫で撫でしてたけど(笑)
今年は無理だなぁ

売れないよ…
そして赤字だよ

それじゃ、ダメじゃん

何かいい事ないかなぁ
土曜日が怖いなぁ

まぁ、色々考えてても仕方がない
肩の力を抜いて年末まで頑張るかぁ