マシャと共に生きてゆく -3ページ目

お誕生日(^^)v

みっちーさん、お誕生日おめでとうございますケーキ


一年はあっという間ですねガーン


この間の休みに2年前の感謝祭のライブを『お誕生日おめでとう!』の意味をこめて見てました映画


みっちーさんが号泣している所だけを何度も見てましたけど(笑)



『KISSして』を歌い終わった時のみっちーさんの笑顔が一番、好きですねニコニコ


中々、素に近い笑顔が見れないのでニコニコあせる





私はあの涙に感動してファンになりましたキラキラ



福山さんに似ているからではなく(笑)



みっちーさんのブログ、一週間くらいかけて必死に探しました(笑)





純粋な方で、何より福山さんの事が本当に好きなんだなぁと思いましたニコニコ



『東京に来て11年…
 本当にこんな日が来るとは思わなかった…しょぼん



何度も見ているので覚えてしまいました(笑)




実際にみっちーさんにお逢いし、お話をすると尚更、いい方って感じますよねキラキラ


ファンを大切に思ってくれていますしニコニコ




最近はお笑い番組が減ってきて大変かと思いますが



多方面での活躍を期待していますし、応援しています!!



そしてみっちーさんを通じてたくさんの方々に出逢えて


感謝しても仕切れないくらい…




まだお逢い出来てない方もいらっしゃるので

いつか逢えるといいなぁ…



今年の感謝祭は絶望的しょぼん


一般発売の日は仕事ですドンッ


会社のせいで何度、悔しい思いをしているのか…




ベストアルバムで我慢かなぁガーン




では、バイバイク~ニコニコパー


懐かしいなぁ

ただ今、ミリオンヒットコンサート見ながら歌っていますカラオケ


みっちーさんが出る事前番組…


新潟では『新潟一番』という番組がやってて見れずしょぼん



歌って人を元気にさせてくれますねキラキラ



90年代は青春真っ只中(笑)



体育祭でMAXの歌、応援歌にしたなぁ



あの曲で会社クビになったなぁ(笑)



ちなみに桑田さんの曲ニコニコあせる



体調崩して休んでいたら

明日から来なくていいってショック!


社会はあまくないなと思ったあの頃…



だから今は体調悪くても

熱が出ていようが休まず行ってます



何か嫌な事、思い出してしまったなぁガーン



でもおかげでちょっと成長したかな




でもでもまだ子供な私ですガーン



バイバイ桜坂~パー


福山さん若いぞぉにひひ

はぁー(*_*)

今日はちょっと愚痴りたい気分…



あまり読まない方がいいかも(笑)



今、会社全体がめちゃくちゃ忙しいのに


仕事中に寝ている人がいたプンプン



そんなに暇なのかなぁ



しかも寝ている彼女は私に仕事をお願いしてくるしシラー


逆に仕事を振りたいよ…



一人一台、パソコンないから争奪戦シラー


いつも私、負けるから仕事、間に合わないんだよねドンッ

社長、パソコン買ってくれないし…


そのわりには市の花火大会で会社からも花火を上げたんだけど


その花火代が60万ショック!

あり得ないDASH!


60万あったら色んな物買えるよビックリマーク


花火(60万)は夜空に一瞬にして散っていった


まぁ、綺麗だけれどもガーン


パソコンだったら何年も使えるのになぁなんて思っちゃう…




今日、先輩も上司の態度が気に入らないみたいで


イライラするって言ってたなぁ(笑)



あっ、25日にいとうあさこさんが新潟にやってくるニコニコ


もう一回、生でネタ見てみたいけど

仕事だから行けないショック!


他にも行きたいLiveがあったんだけどなぁしょぼん




お笑い見ておもいっきり笑って嫌な事、吹き飛ばしたいよ台風



そういえばうちの会社、今年の冬に新商品が出るけど

その商品がダサ過ぎて恥ずかしい限りですガーン



毎年、店頭に行って

うちの商品を撫で撫でしてたけど(笑)


今年は無理だなぁシラー



売れないよ…
そして赤字だよドンッ



それじゃ、ダメじゃんむかっ




何かいい事ないかなぁ



土曜日が怖いなぁしょぼん





まぁ、色々考えてても仕方がない



肩の力を抜いて年末まで頑張るかぁ