11270403さんのブログ -3ページ目

11270403さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバレーの友達と遊んだ♪
男の子2人はほぼ初対面!!!
だが、もはや初対面
どころじゃなかったw


まずメロンパンヌ←と一緒に
乗るはずだった電車にまんまと
乗り遅れたバタコ(私)
車でぶーん
それからジャム助手席
アンパン運転の
アンパンマンゴーで
海へぶーん

海着いてからジャムとバトった
結果引き分け
お互い半分自爆
まぁよしとしよう

それからご飯にラーメン食べて
ぐたぐたなぷりくら撮って
ぶらぶらしてボーリング

ボーリングいつぶりw
チーム戦して学生らしく
はしゃぎまくった
もはやジャムと海で
バトったことなど忘れて
私とジャムははしゃぎまくった
コントしたりね
バレー部コント最高でした
みんなバレー部だから
わかるってゆーね
バレー部だからのノリ
うん、最高

それからマックでグダって
ばいばーい



今日でジャムとかなり
仲良くなったバタコでした
またジャムアンパンメロンと
遊びたいな~



とりあえず最高な
1日でした
人間って時間が経てば
変わるものですよね
 
 
あんなに近くにいた友達が
気付いたら遠くにいたり
私の方が知ってたことを
私以上に知ってたり
 
人間変わるものです
 
そんなことにいちいち
落ち込んでいるようでは
いけないと思いながらも
やっぱり少しは傷つく
そして軽蔑する
 
 
別の友達と仲良くやってるんだし
私なんかどうでもいいんだ
とか、ね
 
こういうの
嫉妬って言うんです
 
私は稀に見ない嫉妬深い人間です
そして全てを手に
入れようとします
 
あの子は私のもの
あの子も私のもの
 
 
 
あー嫌だ
なんでそうなるかな私。
全てリセットして
今何が大事なのか、
誰が大切なのかしっかり
考えないと。
 
 
あっちがその気なら
私は何も止めない
来るもの拒ます去るもの追わず。
 
今の私は
来るもの拒まず去るもの
全力で引き止める
 
 
それじゃこの世界は
生きていけない
もっとタフに生きないと。
いちいち気にしてる方が馬鹿
 
 
 
好きになれないものを
見つけたら
わざわざ嫌わなくていい
そんなもののために時間割かず
そっと離れればいい
 
 
 
藤くんもそう言ってるしね。
 
 
 
 
 
よし頑張ろ。
 
こんにちはー!


中学から現在まで
バレーボールをずっと
してまして地元を離れてからも
やらせていただいてるんですね
今日大会があり
1位になったんです!!!
そして全国大会に
行けることになりました!
んーすごい!

今までにないですよ
感動ですよ

周りの方々がすごい選手
ばかりなんです!
本当に上手で私なんかいても
いいのかなーみたいな 笑
今日はちょこっと
出していただきました☆

まりさんかっこいいなあーとか
よっちゃんさん
ジャンプ力すごいなーとか
もうとりあえず
皆さんすごいんです!!!


こんなチームに入れていただいて
最高ですね!



全国大会は10月で
場所は北海道で
行われるみたいなので
北海道行ってきます(^O^)/
楽しみだな^^






終わります!