11270403さんのブログ -4ページ目

11270403さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~
とりあえず昨日のことから
書いて行こうと思います
 
昨日はシュガークラフト
しました
 
 
ベビーシューズ作りました
11270403さんのブログ-DVC00397.JPG
 
シューズが早く
終わって暇だったし
生地も余っていたので
動物も作りました
11270403さんのブログ-DVC00396.JPG
トトロもどき以外
全部私が作りました
楽しかったな~♪
 
 
 
今日は前にあった
スポ大の
打ち上げがありました
みんなで焼肉~!
めっちゃおいしかった!
 
 
 
昨日は友達とトレーニング!
トレーニング器具の使い方
わかんなくてあたふた(笑)
スタッフさんに教えてもらって
ムッキムキに鍛えてきました←
今筋肉痛ハンパないです←
 
 
そんで今日は
ソフトバレーの大会!
 
 
頑張ります!
 
 
 
とゆーことで
終わりますo(^-^)o
 
ほんとに初心者ですが
仲良くしてください(^^)




記事は基本音楽関係のことと
日常生活のこと
書いていこうとおもいます^^





さっそくですが
昨日やっと…
本当にやっと!



GOOD ON THE REELの

世界分の一節が

借りれたんですね!

もう嬉しすぎて
TSUTAYAで友達と
叫びました 笑

YouTubeでしか
聴いてなかったので
音が悪かったorz
しかし音のいい
“夕映”を聴いた瞬間の
あの鳥肌!!!!!!
尋常じゃなかった

寒気さえ感じました


千野さん、本当に素敵な声。
なんでもっと早く
気付かなかったんだろって
後悔さえ感じた


久々のこのはまり具合に
自分でもゾクゾクしてます。
BUMP OF CHICKENや
RAD WIMPSに続くくらいに
はまっちゃいそうな
予感です




次出るミニアルバム
すごい楽しみ!

ライヴも行きたい!



千野さん好きだああああ




新潟来ないかなー?