ほんとに初心者ですが
仲良くしてください(^^)
記事は基本音楽関係のことと
日常生活のこと
書いていこうとおもいます^^
さっそくですが
昨日やっと…
本当にやっと!
GOOD ON THE REELの
世界分の一節が
借りれたんですね!
もう嬉しすぎて
TSUTAYAで友達と
叫びました 笑
YouTubeでしか
聴いてなかったので
音が悪かったorz
しかし音のいい
“夕映”を聴いた瞬間の
あの鳥肌!!!!!!
尋常じゃなかった
寒気さえ感じました
千野さん、本当に素敵な声。
なんでもっと早く
気付かなかったんだろって
後悔さえ感じた
久々のこのはまり具合に
自分でもゾクゾクしてます。
BUMP OF CHICKENや
RAD WIMPSに続くくらいに
はまっちゃいそうな
予感です
次出るミニアルバム
すごい楽しみ!
ライヴも行きたい!
千野さん好きだああああ
新潟来ないかなー?
仲良くしてください(^^)
記事は基本音楽関係のことと
日常生活のこと
書いていこうとおもいます^^
さっそくですが
昨日やっと…
本当にやっと!
GOOD ON THE REELの
世界分の一節が
借りれたんですね!
もう嬉しすぎて
TSUTAYAで友達と
叫びました 笑
YouTubeでしか
聴いてなかったので
音が悪かったorz
しかし音のいい
“夕映”を聴いた瞬間の
あの鳥肌!!!!!!
尋常じゃなかった
寒気さえ感じました
千野さん、本当に素敵な声。
なんでもっと早く
気付かなかったんだろって
後悔さえ感じた
久々のこのはまり具合に
自分でもゾクゾクしてます。
BUMP OF CHICKENや
RAD WIMPSに続くくらいに
はまっちゃいそうな
予感です
次出るミニアルバム
すごい楽しみ!
ライヴも行きたい!
千野さん好きだああああ
新潟来ないかなー?

