11270403さんのブログ

11270403さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大阪終わっちゃったよー
特になんか特別なこと
したわけでもなく終わっちゃったなー
んーなんかやっぱ寂しいなー

やぱ友達は連れていくべき
だったね(´;ω;`)
一人でいっちゃあかんわー

とりまとめて写真でも貼ろうか~
そんなにたくさん撮ってないが(爆)
まぁそりゃそうなりますよ
楠田家で軟禁←wwwwww
ほとんど家から出てないからねwwwwww
出たのは夜の散歩1回と
コンビニ1回だけ(笑)

スカイビルからの景色を
たくさん撮りましたので
それ中心に貼りますか(`Δ´)
しかしスカイビルって
一人で行くところじゃないよね 笑
悲しさと虚しさと寂しさが
溢れだしそうになりました←

展望台なんまさしくって感じ
恋人の聖地みたいなん作ったりしてて
超アウェー感wwwwww
都会怖いwwwwww都会人怖いおwwwwww
ってなるの堪えて平然と展望台のカフェで
外の景色見ながらパッションソーダを
飲む私←

一番楽しかったのはカラオケかな(・∀・)
一番頑張ったのはワンピース
今出てるだけの全巻読みきったことかな^^
一番嬉しかったことはー…
んーなんだろ(笑)
ルフィーかな?笑
一番感じたことはりょうが私に
どれだけ優しいかってことかーなー?笑
近くにいるとイライライライラ
むかつくむかつくしか
最近思ってなかったヽ(・∀・)ノ←
でも離れたら超寂しかったね
お前しかいねーよーって思ったね(笑)
まぁ付き合ってないけど 笑笑
普通の男の子はあれだけ優しくはないよ
うん。それはとても感じた
ゆうてもめーる来ん(`Δ´)!
めーるするって言ったんに!←

しっかし私友達少ないなぁwwwwww
寂しくて寂しくて誰かに電話しよ思ても
誰もいないんだなこれがwwwwww
新潟いるときだったら楠田さんに
ぎゃーぎゃー言って
電話付き合ってもらってたけど
こっち来たらきたでりょうしか
いないじゃん?w
さっちゃんにも電話したのに
出ないじゃん?
なんなんこれwwwwwwwwwwww
友達の少なさ神wwwwwwwwwwww
あー寂しい(笑)

まぁこれはどーでもいいんだ、これは。

んでねー今なにもすることなくて
これ書いてるんだけど
ここエアコン効きすぎ(笑)
寒い((+_+))
あと眠い(-_\)

んじゃーまたーヽ(・∀・)ノ



この夏休み学生生活ラストの
最大のお休みなのでやりたいこと
全てやりきりたいと思っております♪

とりあえず大阪なう←
お友だちんとこきてまふ(。・ω・。)ゞ
一人で旅するの初めて(笑)
これで一人旅マスターヽ(・∀・)ノ爆
にしても夜行バス
まじ寝心地悪い~(T_T)
卒業旅行で東京行ったときの
バスよりは全然ましか(^^)笑
ひとことで言うと…眠い(´д⊂)←

んーまぁとりあえず
家着いたら寝かしてもらおう←
なんて安易な考えwwwwww

てかやっぱ大阪遠いねヽ(・∀・)ノ
夜20時に出て朝7時頃着くって(笑)
なんなのwwwwww
このバスの中にいる時間wwwwww
長いwwwwww
あまりにも長すぎるwwwwww
どれだけ暇をもて余したか(笑)
YouTube様にだいぶお世話に
なりましたorz

BUMPのライブ映像観賞して
うはうはして
同じ専門の子らと
あほみたいなlineして
寝て
mixiとFacebookに
コメントしたりしてもらったり
つぶやいたりヽ(・∀・)ノ
んで、まぁなうですな(^o^)
あ、まだバスの中よん♪


とりあえずどうせ大阪居ても
暇だろうから
ちょくちょく書こうかな~
書けるかな~?
覚えてられるかな~?
頑張ろうか!笑

Android携帯からの投稿