いやー久々!
全然更新してなかった(笑)
なんやかんや暇なかったもんなーorz
ってわけで保健室なう←
貧血wwwwwwwww
朝食べなかったからwwwwww
ただの馬鹿wwwwwwwww
そんなこんなでベッドなう
ふぁー気持ち悪い
そして眠い
また更新するおー
いったんぐっばい( ´∀`)/~~
お久しぶりです^^
…って誰も見てないか(笑)
まぁそれは置いといて、
こんばんわ~(^^)
長い間放置してましたが
いろいろなことがありました!
ここでは書ききれないくらい!
嬉しいことから辛いこと
一人暮らし始めていろんな
大変さ、楽しさ学びましたよ^^
なんだかんだ楽しい♪
あ、あとバイト始めました~
駅 南のホテルの
レストランのホールです!
基本髪の毛二つ結びしてるの
私なんで見つけたら
声かけてください^^笑
人見知りでしかも
バイト慣れてないんで
大いに喜びます(笑)
私バイト中いつも
げっそりしてるんで←
明日から校外研修で
クレーシェルさんに
お世話になります^^
すっごく楽しみ!!!
みんなすごく優しそうで
ワクワクしてます(^^)
全力で頑張ってきます(^O^)/
また暇あったら
書きまーすp(^^)q
…って誰も見てないか(笑)
まぁそれは置いといて、
こんばんわ~(^^)
長い間放置してましたが
いろいろなことがありました!
ここでは書ききれないくらい!
嬉しいことから辛いこと
一人暮らし始めていろんな
大変さ、楽しさ学びましたよ^^
なんだかんだ楽しい♪
あ、あとバイト始めました~
駅 南のホテルの
レストランのホールです!
基本髪の毛二つ結びしてるの
私なんで見つけたら
声かけてください^^笑
人見知りでしかも
バイト慣れてないんで
大いに喜びます(笑)
私バイト中いつも
げっそりしてるんで←
明日から校外研修で
クレーシェルさんに
お世話になります^^
すっごく楽しみ!!!
みんなすごく優しそうで
ワクワクしてます(^^)
全力で頑張ってきます(^O^)/
また暇あったら
書きまーすp(^^)q
こんにちわ~い
最近は自分のマンションに
帰ってませんねぇ(´ω`)
ある事件起こってから
ずーーーっと友達の家に
住み着いてる
ごめんなぁーほんとに
まぁここに書いたって
その友達に伝わることは
ないだろうがここに書くことで
多少気が楽になる 気がする
だから書く。
毎日毎日すっごい楽しい!
ここに来てよかった
この場所に住んでよかった
今の友達と出会えてよかった
男女関係なく仲良くなれて
よかった
高校時代にはありえない
全くない楽しさがここにある
宅呑みしたり
夜中にみんなで
UFOキャッチャーしに行ったり
ありえない時間から
カラオケ行ったり
パチってみたり
友達と恋ばなして
キュンキュンしたり
暴露大会して騒ぎまくったり
金星のグリコしながら
マック行ったり 笑
もう最高に楽しいね
今幸せですね
かなりのリア充です
やばいっす
みんなほんとありがと~
大好きだぜ~
加藤Fam最高!笑
これからもよろしく!
最近は自分のマンションに
帰ってませんねぇ(´ω`)
ある事件起こってから
ずーーーっと友達の家に
住み着いてる
ごめんなぁーほんとに
まぁここに書いたって
その友達に伝わることは
ないだろうがここに書くことで
多少気が楽になる 気がする
だから書く。
毎日毎日すっごい楽しい!
ここに来てよかった
この場所に住んでよかった
今の友達と出会えてよかった
男女関係なく仲良くなれて
よかった
高校時代にはありえない
全くない楽しさがここにある
宅呑みしたり
夜中にみんなで
UFOキャッチャーしに行ったり
ありえない時間から
カラオケ行ったり
パチってみたり
友達と恋ばなして
キュンキュンしたり
暴露大会して騒ぎまくったり
金星のグリコしながら
マック行ったり 笑
もう最高に楽しいね
今幸せですね
かなりのリア充です
やばいっす
みんなほんとありがと~
大好きだぜ~
加藤Fam最高!笑
これからもよろしく!