お久しぶりです^^
…って誰も見てないか(笑)
まぁそれは置いといて、
こんばんわ~(^^)
長い間放置してましたが
いろいろなことがありました!
ここでは書ききれないくらい!
嬉しいことから辛いこと
一人暮らし始めていろんな
大変さ、楽しさ学びましたよ^^
なんだかんだ楽しい♪
あ、あとバイト始めました~
駅南のホテルの
レストランのホールです!
基本髪の毛二つ結びしてるの
私なんで見つけたら
声かけてください^^笑
人見知りでしかも
バイト慣れてないんで
大いに喜びます(笑)
私バイト中いつも
げっそりしてるんで←
明日から校外研修で
クレーシェルさんに
お世話になります^^
すっごく楽しみ!!!
みんなすごく優しそうで
ワクワクしてます(^^)
全力で頑張ってきます(^O^)/
また暇あったら
書きまーすp(^^)q