ABC+S in 世羅 | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

今日は広島の世羅にあるせらゆめ公園駐車場にてABC+S 2017が開催されました爆笑

去年は参加しませんでしたので、今年こそはと参加しましたウインク

S660はもちろんのこと、

ビート

新旧コペン

カプチーノ

そして、超希少車のAZー1爆笑
総台数250台くらいいたみたいニヤリ
すげぇ。

そして、AZー1の団結力
写真では分かりにくいですが向こうまで見えますびっくり

お昼はワイナリーの所の屋台?で世羅牛めしなるものを食いましたラブ
ちょっと量が少な目な印象でしたが、味は美味かったラブ
さらに、
ワインソフト❗
島根ワイナリーのワインソフトも美味しいですが、ここのも美味い❗

食うもんくって抽選とじゃんけん大会があって終了
(たいしたもんは当たりませんでした( ´△`))

島根メンバーと途中まで一緒して帰宅
走行距離
226キロ
結構近かった


さあ次は来週おはキラ
25日(日) きらら多伎東側駐車場にて8時半より
車種問わず、車好きなら誰でもOKのゆるいオフ会です!
参加される皆さん、また、興味がある方も気軽によろしくお願いします。