第4回 おはようキララ多伎✨ | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

6月25日(日)
第4回おはようキララ多伎(おはキラ)が開催されました爆笑
朝8時から12時くらいまでただ集まって駄弁ってるだけのユルいオフ会です。

車種問わず、車好きなら誰でもOKでしたが、相変わらず小さいのが多いですw
この他にフィット3が2台と、バイクが1台の全10台でしたニヤリ

大きいオフ会もいいけど、このくらいのユル感が好きですねラブ


さて、次回は7月30日(日)
場所は同じくキララ多伎にて8時より開催予定です。
車種問わず、車好きなら誰でもOK❗
何時来て、何時帰ってもOK❗
車輪がついてればバイクだろうと自転車だろうと一輪車だろうと(笑)OKです👍