忘年会(何度目かなぁ) | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

同級生メンバーとの忘年会カナヘイうさぎ


例年友達の家で焼き肉パーティーだったのを昨年からファミレス的な所で無限ドリンクを飲みつつ駄弁るという形に変わってきましたチュー
今年もその形で、無限ドリンク・無限カレーライスを目当てにビッグボーイでカレー
3年ぶりくらいかな

大俵&チキンステーキ

このレア感がたまらないラブ
まあミディアムレアくらいにはしますけどねてへぺろうさぎ旨い


そこで友達からプレゼントが

S660のオリジナルストラップカナヘイうさぎ

しかも俺の愛車の画像をひっぱってきて加工したらしい大泣きうさぎ

試作品らしく形状が違うものが

3種類あります気合いピスケ
結構嬉しいですね爆笑


さあ、これで今年の忘年会も終了です照れ

30日仕事納め頑張ろっ!