先週の土日 | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

先週の土日(21日、22日)は大阪に行ってました❗

朝7時くらいに出発カナヘイうさぎ



いざ大阪に向けて斐川ICからずっと高速で行きましたカナヘイピスケ

さすがに米子道では雪がありましたわ
とゆーか途中で前に除雪車が走ってました(時速35キロくらいで)
追い越し禁止なんでトロトロ付いてって、中国道~は何の問題もなしに大阪まで

駐車場に着いて前を見ると大変なことにショックなうさぎ

高速は大量に撒いてありますよね大泣きうさぎ
融雪材
汚いのなんのってムキー

今どげしゃもないけんほっとくしかないかなあんぐりうさぎ


駐車場から15~20分くらい歩きいよいよ目的地❗
の前に腹ごしらえ

ヒレカツ食っちゃいました。
何か豚カツ屋で食うのって5・6年ぶりくらいかも
旨かった~てへぺろうさぎ

腹もふくれたとこでいよいよ目的地が

小さく見えてきました爆笑


そう

大阪城気合いピスケ


ついでで、

メインはお隣の大阪城ホールです


目的はもちろん
「NANAMIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」in大阪城ホールとびだすうさぎ2

いや~すごいのなんのって❗

奈々さんの誕生日当日でもある21日は色んなサプライズもありつつ、初アリーナ席ってこともありテンション上がりまくりでしたわ笑い泣き

興奮冷めやらぬ中歩いて京橋駅へ歩き、大阪の友達と合流。一緒に飯を食いその晩は泊めてもらいましたウインク


翌22日
その友達とカワサキワールドに行きました

一番の目当てはもちろんこれ







モンスターバイク
kawasaki「H2」です。

1リッター直列4気筒スーパーチャージャーのバケモンですニヤリ
写真では分かりにくいですが、オーラが違います照れ

その他10数台バイクが置いてありました

かなり盛り上がり、腹も減り、

お好み焼き屋に行きました
やっぱ本場のお好み焼きは旨い❗


腹もふくれて京橋駅まで戻ってきました
大阪の友達と別れて
さあ、もう一度大阪城ホールへ

LIVE2日目です
昨日の疲れ、歩き疲れもありながらも全力全開‼
最後まで楽しみましたラブ


そしてここからが現実えーん
LIVE終了後、駐車場まで戻り、一路出雲へ

途中SAで晩飯、休憩を取り
眠気を抑えながら吹雪の米子道を走りました大泣きうさぎ
山陰道に戻っても吹雪は同じ、下道に降りても同じ、出雲市に入ったらやっと吹雪が止みました
そんなこんなで5時間くらいで帰りました爆笑

久々に600キロオーバーでした。
最高のライブ遠征でした。







ここまではそうでしたが、なぜブログアップが一週間も後になったのかというと、
月曜よるは寝不足ですぐ寝て、火曜の夜から熱が出てインフルエンザにかかってしまいましたてへぺろうさぎ
やっと良くなったのが今!ってことでした