本年の乗り納め | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

今年は30日まで仕事があるので休みは31日~

31日なんて掃除やら片付けやらで忙しいと思うし、天気も良くなさそうなんで

で、天気の良い今日CBRの乗り納めに走りましたウインク

といってもそんな遠くまで行くわけではなく近場で
行き先を決めずにガソリンを入れてから東へ

しばらく走ると平田レーダー基地に丸いものが見えたのでそこだ!と思って突撃爆笑

前回は上がなく平らだったんですが、今回

やっぱり上に丸いものが出来てましたカナヘイピスケ

でも、昔より小さくなってるような・・・

何かまだ工事しとられたのでさっと写真撮って離脱サッ

それからついでに風車を見てから帰りました

多伎と違っていっぱいあるし回ってるしこっちのが良いかもカナヘイうさぎ


今年はくるまも新しくなり、バイク乗らなくなるんじゃね?
と回りから何度か言われましたがそれはそれ、これはこれ気合いピスケ
全く別物で、今まで以上にバイクにも乗りたくなるっていう状態になっちゃいました

来年もバイクやクルマにどんどん乗っていくぞ爆笑!!