真相はいかに | 紅のCBRとどこまでも

紅のCBRとどこまでも

CBR250R(MC41)乗りの日記帳
S660乗り出しました❗

昨日、休暇一週間の三日目は病院へ行き、その後ちょいとドライブへ

最近遠目で見ると平田のレーダー基地の頭がぺっちゃんこになってる様に見えるのが気になってたので直接見に行こうとウインク

以前は建物の上に球体が乗っかってたのですがそれが見えない❗もしかしたら何者かに壊されたのでは❗と思い向かいましたニコニコ

もう何年も行ってなかったのでちょっと迷いながらも心地いいワインディングを走って到着ウインク

何と❗

本当にてっぺんの球が無い❗

近くで何か工事もしてましたしここにも工事車両がフェンスの中に停まってましたので工事中なのかなと思い、
ここの下に一つ塔が建って頭に小さな球が乗ってましたが、とりあえずそれがレーダーの替わりなのかも、
結局真相は分からずじまいでしたショボーン

ま、いっか爆笑

ここに登ってくる道が思ったよりも面白くて、100%他の車が通らないと解ってたならもっとスピード出せたけど、40前後でもまあまあ楽しめたかなウインク


ちなみに四日目の今日はほぼ家で録り溜めたアニメを見て1日過ごすという完全インドア❗
昔は完全インドア派だったのに今ではクルマにバイクにとアウトドア派になりつつある自分が居るびっくり