今日は雨だったため筋トレだけを行った。
体幹4セット→背筋200回→腕立て伏
せ120回→best腹筋2セット
元々今日はあまり練習へのやる気がなかったので逆に筋トレだけでよかった。
二日間走っていないのでそろそろアドレナリンが溜まってきているはず。
明日はみっちり走りたい。
体幹4セット→背筋200回→腕立て伏
せ120回→best腹筋2セット
元々今日はあまり練習へのやる気がなかったので逆に筋トレだけでよかった。
二日間走っていないのでそろそろアドレナリンが溜まってきているはず。
明日はみっちり走りたい。