体幹4セット→背筋200回→腕立て伏せ120回→best腹筋2セット→アップ15分→30mダッシュ10本→50mダッシュ10本→坂ダッシュ50m10本→立ち5段跳び5本→バウンディング5本
徐々に日暮れが早くなってきているので練習する時間を5時半から5時に変えようと思う。
二日間走っていなかったので体もいつもより動くしやる気があった。
今日の練習で坂ダッシュ、30m、50mの時に一本一本のレスト時間を短くした。
いつもより体力の消耗などが激しくなるのかと思ったが全くそうではなかった。
逆に体のだるさなどがなくなり何本やっても体はよく動いていた。
昔、顧問に坂ダッシュの時座ると体力の消耗が激しくなるから座るな!と言われたときがあった。だがその時は意味が分からなく顧問に隠れて座っていた。
だが座っているとハムストリングが固くなり、体が重かった。
その時は気にもしてなかったが坂ダッシュなどを今、していると顧問の言うことを聞くべきだと心底思う。
徐々に日暮れが早くなってきているので練習する時間を5時半から5時に変えようと思う。
二日間走っていなかったので体もいつもより動くしやる気があった。
今日の練習で坂ダッシュ、30m、50mの時に一本一本のレスト時間を短くした。
いつもより体力の消耗などが激しくなるのかと思ったが全くそうではなかった。
逆に体のだるさなどがなくなり何本やっても体はよく動いていた。
昔、顧問に坂ダッシュの時座ると体力の消耗が激しくなるから座るな!と言われたときがあった。だがその時は意味が分からなく顧問に隠れて座っていた。
だが座っているとハムストリングが固くなり、体が重かった。
その時は気にもしてなかったが坂ダッシュなどを今、していると顧問の言うことを聞くべきだと心底思う。