みなさん、すいませんブログの頻度が急激に落ちました
理由としては学校が始まったことによる疲れと時間がなかった。ということです。
そして自分は今、かなり悩んでいることがあります。それは日暮れです。
最近日が落ちるのが早くなってきたことのよりいつもやっている公園での練習が最後まで満足できずにいます。
今も試行錯誤しながら考えています
理由としては学校が始まったことによる疲れと時間がなかった。ということです。
そして自分は今、かなり悩んでいることがあります。それは日暮れです。
最近日が落ちるのが早くなってきたことのよりいつもやっている公園での練習が最後まで満足できずにいます。
今も試行錯誤しながら考えています