5月3日13時~参加しまーす(*^^*)! | 『起立性調節障害』『他・体調不良』『他・病気』にマゼンタヒーリング(遠隔)を送ります(^^)。

『起立性調節障害』『他・体調不良』『他・病気』にマゼンタヒーリング(遠隔)を送ります(^^)。

平成26年娘が中学校入学し5月バスケット部練習の帰宅後『気持ちが悪い』と言い。朝起きれなくなり…。『起立性調節障害』発症。この『気持ちが悪い』が数年も続くとは思いもよりませんてした。娘と一緒にこの病気に向き合ってきたら…私はヒーラーになっていました(^^)。


すべてが最善です…
ありがとうございます…
o(*⌒―⌒*)o











mazenta.junkoです(^_^)






みつろうさ~ん(^-^)

その発言は♪
マザー・テレサですよ~(^o^)。





5月3日13時~
ぜひ参加しまーす\(^o^)/




実は私…
去年?2年前かな?

ODの子たちにも
どうかな…って思って(^o^)!

‘’笑いヨガ‘’
には興味あり♪

‘’笑いヨガ‘’のクラス受けてきました♪ヽ(´▽`)/

最初は無理矢理笑ってたけど
笑いって
面白いね♪

途中から本気で笑っちゃったよ♪ヽ(´▽`)/。
笑いって伝線するからね♪
大爆笑♪だよ♪




どちらかというと
私は
教える(伝える?)方に興味があり

教える資格まで取得しようと
思ったんだけど(^o^)。





リサーチしたら


私の近くでは
笑っていいくらいの音を出してもいい
お部屋を
借りれるところが…なかった、、
(静かに使ってください…というお部屋ばかりで。まあ当然なんだけど。)



のと



具合が悪いと、、
(元気じゃないと)

笑うことさえ

難しい。



笑えるくらい
笑える体力がないと

笑えないんだよね、、、



ODの子たちには
難しいかな、、、って。



‘’笑いヨガ‘’って
無理矢理笑うところから
始めるからね。



無理矢理笑えるまでの
‘’元気‘’
にならないと
難しいよね。



ODの子たちが
笑えないってことじゃなくてね
ときにはもちろん自然には笑えるよ
面白いことがあればね



でもね
無理矢理笑うのは
キツいよね、、、。



そう思ってね。


その先には
進まなかったんだけど。
(^-^)。








だから






笑える人は参加してみてくださーい\(^o^)/。




5月3日13時~
だってー\(^o^)/。

明日だよ♪
(〃^ー^〃)♪






















みんな元気だっ💝

今日もありがとうございます💝

いつもありがとうございます💝