私の【メニュー】①遠隔について(〃^ー^〃)❤ | 『起立性調節障害』『他・体調不良』『他・病気』にマゼンタヒーリング(遠隔)を送ります(^^)。

『起立性調節障害』『他・体調不良』『他・病気』にマゼンタヒーリング(遠隔)を送ります(^^)。

平成26年娘が中学校入学し5月バスケット部練習の帰宅後『気持ちが悪い』と言い。朝起きれなくなり…。『起立性調節障害』発症。この『気持ちが悪い』が数年も続くとは思いもよりませんてした。娘と一緒にこの病気に向き合ってきたら…私はヒーラーになっていました(^^)。


すべてが最善です…
ありがとうございます…
o(*⌒―⌒*)o











mazenta.junkoです(^_^)




今までいろんな形で
【メニュー】やらせて頂いて
(^_^)



やはり
皆さん共通に送る場所は
大事な所
とても重要な場所と確信しています。
ここがまず元気にならないと
いくら先をやっても
なかなか遠回りになると思っています。

軽い症状なら
この大事な所だけで十分よくなる可能性があります。
どんな体調不良でもまずここです。





【メニュー】は日々進化します
(^_^)!




またこの先
どんどん変わって行きます
(^_^)!



私も進化しています。



そのときの私に
私自身がしっくりくる
(*^^*)
【メニュー】にします。



毎回…安価とになっています。
私自身…自負しています。
(*^^*)!












私の【メニュー】(〃^ー^〃)❤

まずマゼンタヒーリングとは



私が今まで学んだ
スピリチュアルヒーリング
レイキ
(その他多数)





を総合した私流ヒーリンです。
それが



マゼンタヒーリングです。
(〃^ー^〃)❤







①遠隔について
(*^^*)


○遠隔は5日間続けて送ります

※ピュア・マゼンタヒーリング
私が今まで遠隔マゼンタヒーリングを送ってきて確信した大事な所。
体調不良の際…全員共通で大事な所に送ります。
送ったあとで感じたことがあった場合
終了時に〈一言メッセージ〉を添えます。
一人5日間…10000縁




※マイ・マゼンタヒーリング
受ける方の細かい病状・症状をお知らせして頂きます。
その方専用のカルテを作成します。
症状改善目的のため
全員共通の大事な所はもちろん
その方の必要な場所に送ります。
送ったあとで感じたことがあった場合
終了時に〈一言メッセージ〉を添えます。
一人5日間…20000縁



※エル・マゼンタヒーリング
受ける方の細かい病状・症状をお知らせして頂きます。
その方用のカルテを作成します。
症状改善目的のため
全員共通の大事な所はもちろん
その方にとって他の必要な場所に送ります。
送ったあとで感じたことがあった場合
終了時に〈しっかりメッセージ〉を添えます。
一人5日間…25000縁




★リピーターの方でカルテを作成した内容同じ病状・症状に対しての再度の依頼はピュア・マゼンタヒーリングと同じでマイ・マゼンタヒーリングを承ります。〈一言メッセージ〉は添えます。
リピーターの方でも新しい病状・他の症状の依頼の場合は新しいカルテ作成になるので
マイ・マゼンタヒーリング以上の依頼でお願いします。








○メール相談・遠隔リーディング
相談内容細かくお知らください。
一件…5000縁





◎必ず読んでほしいこと。

※医療行為ではありません

※個人差がありますので全ての方に効果があるとは約束できません

※エネルギーの感じやすい人感じにくい人があります。
感じられなくても送れていますので安心してください。

※思っていたのと違った…の返金はお受けできません。

※ご家族内なのでお子さんに内緒でも私のヒーリングは大丈夫です。

※原則として日時の指定はできません。






以上を了承の方
🌸《申し込み時》🌸


・申し込み者名
・遠隔ヒーリングを受ける方の名前(ふりがなもお願いします)
・受ける方の生年月日
・年齢 性別
・申し込み種類
・申し込み理由(状態)
マイ・マゼンタヒーリング 
エル・マゼンタヒーリング 
の申し込みの場合はお書きください(専用カルテ作成のため)…病名があったら病名を。また細かい症状をお書きください。
メール相談も細かい説明をお願いします。


〈注〉
・私は文字や文章からも受けとりますの理由(状態)は詳しくお書きください。





junko.mazenta☆gmail.com

(☆を@に変えて(^^)このメールより受信出来るように設定をお願いします)

質問は
お気軽にご連絡下さい。





o(*⌒―⌒*)o!!


対面については
また今度…改めて説明します(^^)。










みんな 元気に な~れ
(〃^ー^〃)❤