朝昼夜と有難いお誕生日に感謝♪朝は丸の内朝大学♪昼は友人とホテルランチ♪夜はフラワーギフト♪ | 風呂敷研究家 つつみ純子の和文化研究所 

風呂敷研究家 つつみ純子の和文化研究所 

風呂敷文化研究家・和文化コンシェルジュのつつみ純子です。風呂敷を通して、日本文化と日本人の知恵をお伝えします。風呂敷講座の他、日本文化や和にまつわるセミナーも開催しております。

昨日はお誕生日でしたが、
朝昼晩と幸せなことに包まれた一日♪

朝は丸の内朝大学で
「いちから始めるふろしきクラス」
朝から学びに来てくださる方々に
風呂敷についてお教えさせて頂けました。

お昼はテニス仲間と一緒に
ハイアットリージェンシー東京でランチ♪
ウエルカムドリンク、といっても
運転する人がいるのでノンアル♪

オードブルはブッフェなので、
とりどり色々あって楽しくて、
メイン前にみんなお腹いっぱい♪


美味しいお食事にたわいないお喋りが楽し♪
デザートにバースディプレートが出て
またまた嬉し楽し美味しくいただきました♪


ランチの間にあった留守電は、
お花のお届け時間の確認でした♪
帰宅したら即届いたのは、
美しいバラとカーネーションアレンジ♪
嬉しいフラワーギフト、有難うございました♪