お花見☆ | *son+twins Mama Life*

*son+twins Mama Life*

ゆる~い結婚生活☆
2010年10月 マイホーム完成♪
2011年3月3日 長男誕生♡
2012年11月27日 男女の双子出産☆☆

最近、仕事を始めてからなかなかブログが更新できなくて、すいません号泣


仕事にも慣れてきたんですけど、忙しい時期ということもあり、毎日1時間ぐらい残業がありますパソコン(定時は17時半ごろです)

それから、電車に乗って電車帰って、ごはん作ってクッキング食べて、片付けしたり、洗濯たたんだり洗濯物アイロンがけしたりすると、すぐに時間が過ぎて、ゆっくりパソコンをさわる余裕がないですガクリ日中パソコンばかりさわっているので、*アイ眼も疲れ、肩こりが・・・・湿布マッサージに行きたいですマッサージ


仕事をしながらの主婦さんは大変ですね↓↓今まで、結婚してから専業主婦だったので、ゆっくり自分のペースで出来たんですけど、今は時間との戦い号泣けど毎日お弁当は作ってますよおにぎり


そんな訳で、先週末に実家家に帰ってた時の事を記事にします晴れ☆


実家には桜の木がありますc.blossoms*毎年綺麗に咲いてくれます桜咲くちょうど帰った次の日に、お父さんのお友達沢山と、バーベキューをしながら、実家でお花見をしましたお花見



天気はすこしくもってたんですけど、昼過ぎぐらいから晴れてきてくれました晴れ☆

ちょうど桜も満開で、みんなで盛り上がりましたyakiniku*外で食べるとやっぱり美味しいですよねバーベキュー

みんなもお腹いっぱいになってきた頃に、



ケーキをサプライズで用意してましたクリスマスお父さんの還暦祝いのケーキですBD cake*

普段甘いものはあまり食べない、お父さんですけど、喜んでくれましたにこっ

お父さんの友達も一緒に祝ってくれ、お父さん嬉しそうにろうそく消してました嬉しい


その後、このケーキを10等分したので、かなり小さいケーキになってしまいましたが・・ペコリ

(お父さんの友達の数を勘違いしてたため↓↓




夕方までお父さん達はほろ酔いお酒を飲んで盛り上がってましたbeer*

来年も綺麗に咲きますように・・・さくら。